1. トップ
  2. レシピ
  3. 「1袋あたり32円の商品も…!」コストコのお菓子が超お得ってウワサ!

「1袋あたり32円の商品も…!」コストコのお菓子が超お得ってウワサ!

  • 2020.12.12
  • 12162 views

コストコのお菓子は、普段買いしている商品が大容量で販売されているものがあります。 大容量だからこそコスパ最高! お得に買える商品も多いので、ぜひチェックしてみて。

(1)たべっ子どうぶつ

カルシウム&DHA入り、卵不使用のビスケット。 優しいバター味で、小さいころに食べていたという人も多いはず。 コストコでは、1袋24gのものが50袋入った箱型の商品で販売されています。 食べきりサイズのお菓子が大容量だから、シェアしてもいいし、ストックやプレゼントとしても最適。 1袋約27円なのでコスパも最高、買って損のない商品です。 お子さんがたくさん集まる場面などで役立つし、大人もハマる美味しさですよ。

(2)じゃがりこ サラダ

人気のスナック菓子じゃがりこのなかでも人気のサラダ味。 家にストックしているって人も多いのでないでしょうか。 コストコでは、ベーシックサイズの60gが12カップ入った箱型の商品で販売されています。 1カップあたり普段なら約92円、それでもコンビニなどで買うよりも相当安い! 安売りの時に買えば、1カップ約75円とコスパ最強です。 じゃがりこ好きなら、箱買いがとってもお得ですよ。

(3)ポップコーン

電子レンジで手軽にポップコーンができる人気の商品。 1箱に44袋入っていて、1袋あたり約32円とコスパ最高なお菓子です。 100%全粒穀物、人工的な成分不使用、グルテンフリーと安くても素材にはこだわっていて、お子さんにも安心な商品。 調理方法は、袋のまま電子レンジで約3分程度加熱すればOKの簡単調理。 大容量だからシェアしてもいいし、色々な味付けでアレンジしてもいいし、パーティーにも◎。 出来立てのポップコーンを自宅で楽しみたいなら、コスパ最高のコストコ商品を試してみて!


ストックやシェアに最適な大容量お菓子。 コスパも最高だから、買って損のない商品ばかりです。 プレゼントやパーティーなどでも喜ばれる大容量お菓子、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる