1. トップ
  2. グルメ
  3. 【溝の口】個室があるお洒落なイタリアン「Bambu(バンブゥ)」

【溝の口】個室があるお洒落なイタリアン「Bambu(バンブゥ)」

  • 2020.12.11
  • 2777 views

こんにちは!特派員のほたるです。

3回目の訪問「イタリアン Bambu(バンブゥ)」のご紹介です。 今回は日曜日にランチで訪れました。溝の口駅南口を出て、セブンイレブンの横の坂を梶ヶ谷方面へ少し上がっていく途中にあります。すごく人通りが多い場所でもないですが、満席に近いくらいの感じでした。 前回訪問の際にも思ったことですが、お店の方がハキハキしていて感じが良く、雰囲気の良いレストランだと思います。

個室の貸切オススメです。
出典:リビング田園都市Web

前回は個室で約8名の誕生日会で使わせていただきました。完全個室ではないですが、お料理が全て美味しくて、居心地良かったのを覚えています。 今回訪れた際もお誕生日会をやっていて、おめでとう!と声が聞こえました。

気配りいっぱいです。

席に着くとすぐに温かいおしぼりをくれました。香りも良くて気持ちいい〜〜!そして、テーブルにはマスクケースが。こういう気配りが人気の秘密なんでしょうね。子どもがいたので、子ども用の食器もすぐ持ってきてくれました。

出典:リビング田園都市Web

土日のランチはリーズナブルなコースもありましたが、今回はあまり時間がなかったので、普通のランチにしました。ピザ、パスタ、リゾット、お肉のランチがあります。 ドリンクとサラダがついてきて、なんとセットドリンクの中には、スパークリングワイン・生ビール・ワイン(赤・白)もありました!さすがワインメインのレストランです。サラダも豪華でおいしかったです。(ちょっと大人向き)

出典:リビング田園都市Web

ピザコースのマルゲリータです。出来立てで美味しい!そんなに大きくないので、一人でぺろっと食べてしまいました。

出典:リビング田園都市Web

パスタコースのパスタです。写真を撮るのを忘れて、少し触った後です(汗)。麺は少し太めでもちもちしています。

出典:リビング田園都市Web

溝の口でお洒落に美味しく食べられるレストランだと思いました。今回食べられなかったランチコースもリーズナブルでオススメだと思います!

※川崎じもと応援券使えます。

イタリアン Bambu(バンブゥ) 住所:神奈川県川崎市高津区下作延2-12-1 ハイファイン溝ノ口 TEL:050-5485-9433 営業時間:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30)、ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) 定休日:年中無休(年末年始休) 座席数:総席数 30席貸切可能人数 10名~30名宴会最大人数 着席時30名 立食時40名 個室:テーブル個室あり(1室/2名~8名様用) アクセス:東急田園都市線 溝の口駅 南口 徒歩3分、東急大井町線 溝の口駅 南口 徒歩3分、JR南武線 武蔵溝ノ口駅 南口 徒歩3分 駐車場:なし(近くにコインパーキング有) https://gax6101.gorp.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる