1. トップ
  2. 恋愛
  3. 抜け出せないっ...!【男性がハマってしまう】女性の特徴って?

抜け出せないっ...!【男性がハマってしまう】女性の特徴って?

  • 2020.12.11
  • 4925 views

 知り合いのときは普通だったのに、付き合うと彼の方がどんどん好きになっていき、離れられなくなる女性がいるでしょう。付き合ってすぐに飽きられてしまう女性とは何が違うのでしょうか。
 
沼系女子の魅力を理解することが出来れば、男性は離れていかずに長く付き合っていけるはずです。今回は、男性がハマってしまう「抜け出せない」女性の特徴についてご紹介していきます。彼のことを離れられなくしてあげましょう。
 

気分によって態度をコロコロ変えている

 
男性は、振りまわしてくれる女性にひかれることが多く、甘えたいときはベタベタしてきて、気分ではないときはツンとしている猫のような女性にハマりやすいようです。
 
自分の言うことを聞いてくれる女性には、「何か物足りない」という贅沢な考えがあるようで、従順な女性よりもツンデレな女性の方が、魅力を感じるようです。
 
彼の言うことだけを聞いている女性は、彼にとって愛する対象ではなく都合のいい相手になっているのかもしれません。自分のことを優先して「ツンデレ感」を彼氏に感じさせるようにしてみてください。
 

一般人にはない特別な才能がある

 
 女性は男性に対して、高学歴、高収入、高スペックなどを求めますが、男性は女性に対して「特別感」や「希少価値」を求めています。近くの女性の誰も持っていないような特技などがあると、夢中になることがあるようです。
 
他の人よりも努力していることや、得意なことがあるというだけで、その人の魅力は高くなります。魅力や尊敬を感じて更に好きになっていくようです。
 
他の人とは違う特技と言えば、「絵の才能がある」「写真家」など、技術や努力でしか取得することが出来ないものです。彼女しかない才能や特技があれば、その特技を取得するまでの努力している姿に魅力を感じることもあるようです。
 

周りとは少し違う女性

 
 個性が強い女性は、付き合っているだけで周りと違うと判断できます。他の女性とは違い、刺激を感じて飽きることが無いようです。
 
一般的な女性だと、行動が読めたり、刺激が少なかったりするでしょう。行動が分かっている女性は飽きられやすいようです。
 
周りに流されるのではなく、自分の意見をきちんと持つことが出来ている女性は、「他とは違う女性」になることが出来ます。自分にしか出すことが出来ない魅力を身に着けると、男性がハマってしまうようです。
 

包み込んでくれるような母性

 
 男性は、どんなに弱々しかったり屈強でも「マザコン」の気質があり、母親に弱い生き物です。魅力があふれている女性にドキドキしてしまいますが、沼にハマってしまうほど好きになるのは、「母性」を感じる女性となります。
 
疲れていたら、慰めて癒してくれる女性、笑顔で包み込んでくれる女性を好きになる男性が多いようです。母性を感じると、受け入れてくれると考えるので、どんどん好きになってしまいます。



 

まとめ

 
今回は、男性が抜け出せなくなって、ハマってしまう女性の特徴についてご紹介しました。抜け出せなくなる女性になることが出来れば、男性は自分の虜になっているので、離れることはあまりないようです。


特技や才能を持っており、他の女性よりも刺激を与えることが出来るような存在になりましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる