1. トップ
  2. 「主役を揃えました。」ローソンの“肉モリモリ弁当”はボリュームがケタ違い。満腹間違いなしです!

「主役を揃えました。」ローソンの“肉モリモリ弁当”はボリュームがケタ違い。満腹間違いなしです!

  • 2021.1.6
  • 15012 views

誰でもたまには、お腹がすいた!豪華なお肉を食べたい!というときがあるのではないでしょうか?でも、今はなかなか外食で豪華な肉料理を...!と気軽に食べにいくのが難しいですよね。

そんなとき、コンビニのお弁当でボリューム満点のお弁当はないかな…と探していたら、目に飛び込んできた商品がありました。その名も「肉モリモリ弁当」。

今回は名前からしても期待できそうなお弁当をご紹介します!

ボリューム満点すぎるお弁当!

undefined

ローソンで販売されている、「肉モリモリ弁当」(税抜646円)は、名前の通り、お肉たっぷりのお弁当。牛肉煮・豚ヒレカツ・ハンバーグの様々なお肉が頬張れるお弁当の主役が揃った、夢のような逸品なんです。

早速電子レンジで温めていきましょう。加熱時間は500Wで2分30秒、1500Wで50秒に設定されています。

まさにモリモリ食べ進めてしまいそう...!

undefined

加熱後は容器が熱くなっているので、やけどしないよう注意しながらフタを外すと...、まずはふわ〜っとお肉を焼いた香ばしい匂いが漂ってきました。思わず食欲もかき立てられてしまいます。

そして、オールスター選手のような主役級のおかずとご対面!見てください、この豪華さ...!食べる前からテンションが上がってしまいます!

相性抜群の「牛肉煮」とごはん!

undefined

「はぁ~、おいしい!」と思わずため息がでてしまうほど、お肉の旨みがたまりません。ご飯と一緒に食べるとちょうどいい味わいとなっています。牛肉の味付けは濃すぎず薄すぎないので、どんどん食べ進めてしまいます。


undefined

「豚ヒレカツ」は、衣がほんのりサクッとしていて、中のお肉は柔らかくジューシー!牛肉の次にヒレカツを食べられなんて、ちょっとした贅沢をしているようです...!

undefined

唐揚げやハンバーグも存在感は負けていません!ハンバーグは肉がぎっしり詰まっていて、唐揚げはお肉の旨みがしっかり感じられるジューシーな仕上がり。どれをとってもお弁当の主役になれるおかずが詰め込まれた、ボリューム満点の内容です。

ごはん、こんなに厚くていいんですか?!

undefined

実は牛肉煮の下に隠れていたご飯、食べ進んでいくと、思っていた以上に底が厚かったんです。お肉のおかずを一緒に味わうにはちょうど良い量です。ここまで計算しているなんて、さすがローソンさん...!

肉モリモリ弁当は、夕食におすすめ!

undefined

具材たっぷり、食べ応えがある肉モリモリ弁当は、ガッツリ食べたいお昼にも、一日頑張った後の夕食にもおすすめ!おうち時間が長くなっても、外食したような贅沢な時間を楽しめること間違いなしですよ。見た瞬間から笑顔になれるようなお弁当なので、ローソンに寄った際はぜひチェックしてみてくださいね!