1. トップ
  2. 「震えました」ミニストップのコラボスイーツに驚愕。最強の組み合わせとは一体...?

「震えました」ミニストップのコラボスイーツに驚愕。最強の組み合わせとは一体...?

  • 2021.1.15
  • 13951 views

「牛角アイス」をご存じですか?牛角の名物アイスで黒蜜ときなこがかかったアイスです。そのアイスをイメージした「牛角監修」のコラボメロンパンが登場しているんです!

どのくらいの再現度なのか、実際に食べてみました!

見た目はおいしそうなメロンパン!

undefined

「牛角黒みつきなこnaメロンパン」(税抜128円)は、ミニストップで販売されています。牛角監修のデザート感覚のメロンパンで、きなこ風味のメロン皮に、黒蜜ソースと黒蜜ホイップクリームがサンドされています。

undefined

カロリーは409kcal。実際に「黒蜜」や「きなこ」が入っているので、おいしそうですね!

undefined

パッケージにも「黒蜜のコクときなこの風味豊かな味わい」という文字が!これは期待できそうです!さっそくパッケージを開けてみましょう。

きなこのメロン皮がふっくら!

undefined

 パッケージを開けると、ふっくらとキレイなメロン皮が登場!きなこが練り込まれている皮ということで、ほんのりきなこのような色合いにも見えます。

undefined

内側には、じゅわっと黒蜜が!

undefined

メロンパンを半分に切ってみると、内側には黒蜜ソースとホイップクリームがふんだんに使われています!よく見てみると、パンの端までつまっているという、すばらしさ…!
さっそく、食べてみましょう!

一口食べてみると、きなこ風味のメロン皮の味と、じゅわっとした黒蜜ソースが口に広がります!まさに「牛角アイス」にイメージが再現されている感じ。このホイップクリームにも黒蜜が使われているので、あとを引くおいしさです!

さらに、黒蜜がメロン風味にもマッチしているので、黒蜜とメロンパンのハーモニーが最高です。新しいおいしさに出会えました!

ホイップクリームの多さに感動!

undefined

中身を見てみると、ホイップクリームの厚みと黒蜜ソースの多さにびっくり!こんなに入っています!これはぜったいおいしいはずですよね!

朝食でカフェオレといかがですか?

undefined

頑張りたい1日の朝に、カフェオレやコーヒーと一緒に食べてみるのがおすすめです!やわらかくて食べやすいので、どんどん食べられちゃいます。人気商品のようなので、見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。