1. トップ
  2. 「2倍って響き、大好きです…!」ミニストップの“たっぷりプリンパフェ”が超贅沢。濃厚な味わいが絶品です

「2倍って響き、大好きです…!」ミニストップの“たっぷりプリンパフェ”が超贅沢。濃厚な味わいが絶品です

  • 2021.1.12
  • 9649 views

ミニストップのコールドスイーツは、その場で作ってもらえて、イートインでも食べられます!本格スイーツがコンビニで食べられるのは魅力ではないでしょうか?

なかでも、「プリンパフェ」は人気ですが、なんとプリンの量が2倍の「たっぷりプリンパフェ」が登場しているとのことで、さっそく注文してみました!

レジで注文して、その場で作ってもらえる!

undefined

ミニストップの「たっぷりプリンパフェ」(税抜418円)は、「なめらかプリンパフェ」のプリンを2倍の量にしたパフェです。2倍なのにプラス70円というお手頃さも魅力!

パティシエの声から生まれた、素材の風味を引き立てる卵「エグロワイヤル」を使用しているので、コクがありながらスッキリとした後味が再現されています。

ぎっしりとつまったプリン!

undefined

見てください!下までぎっしりと詰まったプリン!そしてプリンの間にできた隙間を埋めるように流し込まれたキャラメル!こんなに贅沢でいいんでしょうか?

undefined

底はこのような感じ!みっちりとプリンが凝縮されています。最後の最後まで楽しめそうですね。

ローストシュガーがザクザク!

undefined

ソフトクリームの部分にはローストシュガーがかかっているのですが、大きめに砕かれているので、ザクッとした歯ごたえを楽しめそう!さっそく、実食にうつります!

アイスはとってもなめらか!

undefined

アイスをすくってみると、ねっとりとした濃厚さ。口に入れた瞬間、ひんやりとしたアイスにザクッとしたローストシュガーが合わさって、期待通りの食感が楽しめます!

またキャラメルと合わさったプリンも卵のコクが活かされ、濃い甘味がたまりません。濃厚でなめらかな味わいが口の中に広がります。

持ち帰り用のフタももらえる!

undefined

持ち帰り用にフタをつけてもらえるのもうれしいですよね。イートインや外で食べるのもいいですが、おうちに持ち帰ってゆっくり食べるのもおすすめですよ。

休日のおやつにおすすめ!

undefined

一週間頑張った休日に、ご褒美スイーツとして食べるのもおすすめです!2倍のプリンで、頑張った自分を甘やかしてあげましょう...!

卵へのこだわりやバター、クリームチーズなどこだわった食材が使われているので、スイーツ好きな方に一度食べてみてもらいたい、絶品プリンパフェです!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。