1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【水瓶座】「フェロモン満開。海外でも収穫あり!?」

anan総研占い 【水瓶座】「フェロモン満開。海外でも収穫あり!?」

  • 2015.5.29
  • 5034 views

anan総研占い 【水瓶座】「フェロモン満開。海外でも収穫あり!?」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん 6月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、

「外国の文化」

異文化交流や海外旅行で大きな収穫がありそう。長期滞在のプランをたてるのにも良い時期です。今までなんとなく気になっていた新しいことに挑戦してみるのもオススメ。何か古いものを捨てることで、前進できます。火星が蟹座に入る6月24日頃からは、予定していなかった思わぬ出来事から、生きる喜びを思い知るかもしれません。気持ちが生まれ変わるような体験ができる人も。

では、気になる・・

6月の水瓶座の恋愛運

うーん、色っぽい。

月のはじめは、官能的なムード。あなたの人を惹きつけるオーラが放たれて、セクシーな誘惑も多いかもしれません。自分で選んだ人だけにアピールを。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、大切な人と過ごす時間を大切にして。この時期に、相手の喜ぶように積極的に動いて、パートナーシップをより良いものにしていけば、絆が深まり確固たるものになります。

外国の文化に触れることで運が開けそうな今月。新しいことにチャレンジするにもぴったりな時期です。恋愛面ではセクシー運が絶好調! 八方美人になるのではなく「この人!」と決めた人だけにアピールして。

以上、6月【水瓶座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/