1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【山羊座】「 ストレス発散には◯◯が吉」

anan総研占い 【山羊座】「 ストレス発散には◯◯が吉」

  • 2015.5.29
  • 7842 views

anan総研占い 【山羊座】「 ストレス発散には◯◯が吉」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の山羊座の運勢は?

anan総研No.153 吉田まりみさん 6月の山羊座の開運の鍵はズバリ、「笑顔」

知りたくないことを知ってしまいそうな星回り。現状と折り合いをつけて、見て見ぬふりをするのも、ひとつの方法かも。白黒ハッキリさせないことも時には必要です。火星が蟹座に入る6月24日頃からは、内側から熱いものが湧いてきますが、空回りに気をつけて。気持ちを周りにぶつけてしまうと、信頼を失いかねません。スポーツやゲームで上手く発散して。

では、気になる・・

6月の山羊座の恋愛運

久しぶりに海辺でのデートなんていかがでしょう。

相手との付き合い方の内容を見直すと良い時期。日々の会話やデートの行き先などにも変化をつけて、新鮮さを出すように努力して。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、誤解やすれ違いに注意。どんなに言葉を尽くしても、スムーズにいかないのは、相手との価値観の違いがあるからかもしれません。まずは、相手の世界をよく理解してあげましょう。

関わりたくないことに直面して、ストレスを抱えてしまうかも。そんなときはスポーツで汗を流してうまく発散させましょう。マンネリぎみな恋愛は現状を見直すいい機会。新たなデートプランで出合った頃のような初々しい気持ちを取り戻して。

以上、6月【山羊座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/