1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【天秤座】「出会いの場はずばり◯◯パーティ」

anan総研占い 【天秤座】「出会いの場はずばり◯◯パーティ」

  • 2015.5.29
  • 5159 views

anan総研占い 【天秤座】「出会いの場はずばり◯◯パーティ」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の天秤座の運勢は?

anan総研No.1 早川愛さん 6月の天秤座の開運の鍵はズバリ、

「個性的なアイデア」

考えるより前に動いていると運が開きます。ユニークで大胆な発想で人気者になりそう。火星が蟹座に入る6月24日頃からは、家族とのわだかまりに向き合うことで、大ゲンカに発展してしまう可能性があります。カッとなって言葉をぶつけると致命傷になることも。誠心誠意を持って、言いたいことは落ち着いてきちんと伝えれば、なんとか突破できそう。

では、気になる・・

6月の天秤座の恋愛運

ホームパーティは料理でアピールすべし!

ホームパーティーがきっかけで、魅力的な人に出会えるチャンス。得意料理で家庭的なところをアピールしてみて。アットホームな雰囲気を意識して、身近な人に優しく振る舞いましょう。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、アートや音楽などの芸術を通じて、ドキドキすることがありそう。コンサートやライブに行くのもツキを呼びます。

他の人とはかぶらない、独創的なアイデアで注目を集めそうな6月。恋愛はホームパーティで素敵な出会いがありそう。気になった人には自慢の料理で積極的にアプローチを!

以上、6月【天秤座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/