1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【蟹座】「今月は◯◯デートがおすすめ」

anan総研占い 【蟹座】「今月は◯◯デートがおすすめ」

  • 2015.5.29
  • 5881 views

anan総研占い 【蟹座】「今月は◯◯デートがおすすめ」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の蟹座の運勢は?

anan総研No.115 片桐優妃さん 6月の蟹座の開運の鍵はズバリ、

「自分にご褒美」

まったりとしたムードの前半。頑張って稼いだお金で、自分にご褒美を与えてあげても良さそう。この時期に新しく買ったものがきっかけで、元気が出たりやる気がでたり、何かが起こる可能性もあります。多少の出費も自分への投資として、仕方ないと思って。太陽が蟹座に入る6月22日頃、そして、火星が蟹座に入る6月24日頃から、嬉しい忙しさがやってきそう。

では、気になる・・

6月の蟹座の恋愛運

今日は一歩も外に出ません。

月のはじめは、女性としての魅力が高まります。気になる人には、早めにアプローチするのが良さそう。金星が獅子座に入る6月6日頃には、他人からは理解されにくいかもしれないけど、マイペースな楽しみ方を満喫できそう。特に出かけることもなく、恋人と一日中家でまったりなんてことも。心からリラックスした幸せな時間を過ごしてみたいときです。

買い物運にツキあり。自分へのご褒美に奮発して買ったアイテムが今後の活力になりそう。恋愛運は外にでかけるより、家でくつろぐデートがおすすめ。

以上、6月【蟹座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/