1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【双子座】「 出会い運好調!◯◯◯な恰好ででかけて」

anan総研占い 【双子座】「 出会い運好調!◯◯◯な恰好ででかけて」

  • 2015.5.29
  • 7773 views

anan総研占い 【双子座】「 出会い運好調!◯◯◯な恰好ででかけて」

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の双子座の運勢は?

anan総研No.162 佐藤里香さん 6月の双子座の開運の鍵はズバリ、

「急ぎ足に注意」

前半は、太陽と火星と水星が集まる、ドラマティックな星回りです。人に会う機会も増えますし、フットワーク良く行動することで、運が開けてくるでしょう。物事に情熱的になる一方で、せっかちにもなりやすいので、事故や人間関係のトラブルには要注意です。特に水星が逆行から順行に変わる6月12日までは、慎重になるように心がけて。

では、気になる・・

6月の双子座の恋愛運

攻めのファッションで。

月のはじめは、自分の世界にこもりがち。でも、この時期は、受け身でいるとなかなか進展していきません。金星が獅子座に入る6月6日頃からは、ドキッとさせるようなセクシーなファッションでコンパや同窓会には積極的に参加してみましょう。じっとしているより、自ら行動をすることで、恋愛面でもアクティブな月となりそうです。

出会い運絶好調な今月。気軽に出かけて人脈を広げましょう。もちろん恋愛面でも同じ。恋の狩り場には積極的に足を運んで。色っぽいファッションで自分の魅力をアピールしてね。

以上、6月【双子座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/29130/