1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい旦那になるかも♡「包容力のある男性」の見分け方!

いい旦那になるかも♡「包容力のある男性」の見分け方!

  • 2020.12.9
  • 10452 views

もし結婚するとしたら、冷たくされるよりも包容力のある旦那さんがいいですよね。
包み込んでくれるような暖かな人と一緒になりたいと思う女性も多いのではないでしょうか?
そんな素敵な男性を見分けられる場面をご紹介します。

嬉しい時

まずは「一緒に喜んで分かち合ってくれるような人」です。
茶化してきたり、妬んできたりするような人はどんなに好きでも、悲しく感じますよね。
程度に限らず喜んでいるあなたを見て一緒に喜んでくれるような男性はきっと素敵な旦那さんになりますよ♡

泣いている時

感動して、悲しくて泣いているとき、彼はどのように振舞うでしょうか。
困りながらもティッシュを差し出してくれたり、そっと抱きしめてくれたり、どうしていいかわからず戸惑うかもしれません。
少しでも励まそうとしてくれたら、あなたのことを大切に思ってくれている証拠です。

体調が悪い時

一緒に過ごす時間の中で体調が悪い時、彼はどんなことをあなたにしてくれるのでしょうか。
帰り道に付き添ってくれたり、お見舞いに来てくれたり。
男性によってはあまりにも不器用でどうしていいかわからない時もあるかもしれません。
それでも表情や振る舞いにあなたを心配する様子が出てくるはずです。

男性が忙しい時

男性は、1つのことに集中していると他のことが見えにくくなってしまうことも多いと言われています。
その一生懸命な不器用さは素敵ですよね。
ただそんな時、彼はあなたに対してどのように振舞っていますか?
忙しい時と忙しいのが落ち着いたとき、あなたのことを少しでも気にかけていてくれるような男性を見つけましょう。
包容力のある優しい男性かどうかわかる場面を紹介しました。
しかし、どんなにあなたのことを思っていても不器用な男性もいるので、あなたからも観察して見極めていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる