1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気ブランドコラボの付録が可愛すぎ♡BAILAの高見え付録ミニバッグでコーデしてみた!

人気ブランドコラボの付録が可愛すぎ♡BAILAの高見え付録ミニバッグでコーデしてみた!

  • 2020.12.9
  • 9623 views

電子マネーが普及し、今やスマホひとつでお出かけできる時代。ミニ財布やミニバッグを目にすることが多くなりましたよね。私もそろそろ、さっと気軽に持てるミニバッグが欲しいなぁと思っていたそんなとき、なんと雑誌の付録にハイクオリティのミニポシェットが付いてくる!?という事でゲットした、BAILA12月号付録「VASIC斜め掛けマルチポシェット」を紹介させていただきます!

BAILA12月号付録「VASIC 斜め掛けマルチポシェット」

michill

集英社 BAILA12月号(2020年11月12日発売)

本体価格:930円(定価)

※増刊コンパクト版にはこの付録はつきません

毎月12日に集英社より発行されている女性ファッション誌「BAILA」。

なんと、12月号の付録は、あのニューヨーク発のバッグブランド“VASIC”とのコラボ!

聞いただけで期待が高まりますよね…♡早速、詳細を見ていきましょう。

サイズ感&デザインレポ!

michill

※iPhone11を並べています

高さ:約20cm

幅:約14.5cm

ひもの長さ:約120cm

スマートフォンはもちろん、プラスアルファ小物であれば入れることができるサイズ感。

容量は…
michill

私の必要最低限のアイテム「財布」「スマートフォン」「消毒液」「リップ」はしっかり収納できました♪

michill

これひとつ、でなくても大きめバッグと一緒に持つのもオススメです。

シンプルかつ上品なデザイン
michill

シンプルなデザインですが、VASICのトレードマークであるノットがさりげないポイントになっていてとっても可愛い♡

エンボス加工が施されているところも、VASICらしくて素敵。

傷がつきにくく、汚れも目立ちにくいのでさっと気軽に持てるのも嬉しいポイントですね。

カラーは、肌なじみの良いグレージュカラー。

合わせる服を選ばないので、どんなコーディネートにもハマります!

では早速、ポシェットを使ったコーディネートを紹介させていただきます。

ポシェットを使ったコーディネート

コーデ①
michill

スウェットとプリーツスカートを合わせた、キレイめカジュアルコーディネートに。

こうやってコーディネートに合わせてみても、付録のポシェットとは思えないですね!

ポシェットと似たカラーのブーツを合わせ、まとまりのある上品な印象に。

コーディネート②
michill

もちろん、パンツスタイルにも。ラフなデニムスタイルに合わせてみても付録感なし!

全体の印象がカジュアルになりすぎないよう、足元にはローファーを。

いかがでしたか?

付録とは思えないハイクオリティのBAILA12月号付録「VASIC 斜め掛けマルチポシェット」。最近は常に持ち歩くほどお気に入り♡

ぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる