1. トップ
  2. グルメ
  3. 「あの人気キャラが…!」コンビニの売切必至コラボスイーツとは

「あの人気キャラが…!」コンビニの売切必至コラボスイーツとは

  • 2020.12.9
  • 2638 views

キュートなキャラクタースイーツは、食べるのがもったいなくなるほどの愛おしさがありますよね。 今回はそんなキャラクターとコンビニの、コラボスイーツをピックアップいたしました。 インスタ映えする上に美味しい商品ばかりなので、チェックしない手はありません♡

(1)すみっこぐらし×ファミマ すみっこぐらしタルト

ゆるいデザインが人気の【すみっこぐらし】がタルトになりました。 秋らしいスイートポテト風味の滑らかなムースと、サクサクのタルト生地、その上に載っているキャラクターのフィルムがなんとも言えず愛らしさ満点です♡ パッケージにキャラが描かれた商品は多いけれど、これなら食べる直前まで楽しめますね。 数量限定で、なくなり次第終了なので、早めに購入することをお勧めします。

(2)トイストーリー×セブン 食べマス「ロッツォ」

これまでもさまざまな【食べられるマスコット=食べマス】を生み出してきたセブンイレブン。 今回は、ディズニーピクサーの「トイ・ストーリー」25周年を祝した食べマスが新登場しました! 可愛らしいヴィランの「ロッツォ」は、今回食べマスに新登場するキャラクター。 抱きしめると苺の香りがするという映画の設定通り、いちご味の餡が詰まっているのも再現性が高いですね。

(3)トイストーリー×セブン 食べマス「エイリアン」

こちらもトイストーリーの食べマス。 キャラクターはリトルグリーンメンと呼ばれ愛される「エイリアン」です。 こちらを見上げるキョトンとした三つ目がキュート♡ 映画のように何個か集めて撮影したくなりますね。 「ロッツォ」と同時販売されているので、併せて購入してみては?


すみっこぐらし、トイストーリーなど、子どもはもちろん大人にも人気のキャラクターとのコラボスイーツを紹介いたしました。 この可愛らしさは、人気が出るのも納得ですよね。 いずれも数量や販売期間が限られているので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいませ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる