1. トップ
  2. グルメ
  3. リピ買い必至?!【コストコ】の大人気!「ご飯ものグルメ」3選

リピ買い必至?!【コストコ】の大人気!「ご飯ものグルメ」3選

  • 2020.12.8
  • 74093 views

世界各国の食材や大容量パックで人気を集めている【コストコ】には、手軽に本格的な味わいが楽しめる「ご飯ものグルメ」も種類豊富に取り揃えられています。 そのなかでも、とくにリピーターが続出しているコストコならではの「ご飯ものグルメ」がありますよ。 今回は【コストコ】の大人気「ご飯ものグルメ」を3つご紹介します。

(1)バライティ寿司ロール

鮭・穴子・鯖の3種類のネタを巻いた太巻きセット【コストコ】の「バライティ寿司ロール」は、いつもの食卓はもちろんパーティーなどにも喜ばれる一品でしょう。 1本8巻にカット済みで、お皿に盛り付けるだけでお手軽に召しあがれるところも高ポイント。 3種のネタをそれぞれ巻いた太巻き3本入りで、価格も1800円ほどとコスパも良く、お寿司好きの方にはぜひお試しいただきたい商品です。

(2)ビーフガーリックライス

【コストコ】のビーフガーリックライスは、ごろごろと食べ応えのある牛ステーキをふんだんにお楽しみいただけるボリューミーな一品です。 ガーリックのパンチある香りが食欲をそそる、お子様のごはんとしてはもちろん、大人のお酒の締めとしても喜ばれる一品でしょう。 ジャンキーな食べ応えに心を掴まれるリピーターも多く、そのインパクトあるビジュアルでも注目を集めるご飯グルメです。

(3)北海ちらし寿司

新鮮な味わいの魚介をたっぷり使用した【コストコ】の北海ちらし寿司は、華やかな席にもぴったりな豪華なビジュアルが魅力的な一品です。 ほたての貝柱をはじめ、いくらの醤油漬けやずわいがにフレーク、彩鮮やかな錦糸玉子と大葉がふんだんにトッピングされています。 お祝い事にもぴったりなご馳走感満載のちらし寿司があれば、お家ご飯もより特別なメニューになるでしょう。


【コストコ】には、専門店も顔負けの本格的な味わいの「ご飯ものグルメ」が多数取り揃えられています。 毎日のご飯も少し特別になるようなメニューも展開されているので、忙しい毎日のお助けアイテムとしても大活躍でしょう。 ぜひお店へ来店した際は、お好みの商品を探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる