1. トップ
  2. 「1足持っておくと便利!」ユニクロの“2990円パンプス”は履きやすく疲れにくい優れモノ!

「1足持っておくと便利!」ユニクロの“2990円パンプス”は履きやすく疲れにくい優れモノ!

  • 2021.1.9
  • 15100 views

フラットシューズは、たくさん歩く日にはきたい楽チンアイテムですよね。

今回ご紹介する商品は、ユニクロから発売されているシンプルで上品なフラットシューズ。

はき心地にこだわって作られた、長く愛用していきたい一足なんです。

ユニクロの「コンフィールタッチラウンドフラットシューズ」

undefined

コンフィールタッチラウンドフラットシューズ(23.5)
2,990円+税

シンプルなデザインのフラットシューズ。

合わせるアイテムを選ばない出番の多い一足です。

カラーは、合わせる色を選ばないオフホワイト。

ホワイトよりも柔らかな印象で、コーデに溶け込みやすいのが魅力です。

undefined

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいラウンドトゥ。

フェイクレザーを使用しているので、安見えもしにくいんです。

undefined

細身のシルエットなので、脚もすっきりきれいに見せてくれる。

undefined

インソールには抗菌防臭機能が搭載されているので、ニオイが気になりにくいんです。

また、体重のかかるつま先部分に厚みを持たせているので、足が疲れにくいのも嬉しい。

もう一色も合わせやすい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは、ブラックとオフホワイトのベーシックな2色。

どちらも色を選ばない使えるカラーです。

オフホワイトはコーデに明るさをプラスしてくれ、ブラックはコーデを引き締めてくれる効果がありますよ。

ユニクロの「コンフィールタッチラウンドフラットシューズ」をはいてみました!

undefined

足のサイズは約23cmなのですが、インソールに厚みがあるので23.5cmがピッタリでした。

今の時期は靴下をはくと、足元をあたたかくキープしやすいですよ。

undefined

屈曲性に優れているので歩きやすい。

インソールが柔らかく、さらにライニングにもクッションが加えられているので、足に優しくピタッとフィットしてくれます。

季節問わず使えます!

シンプルなデザインで合わせやすいユニクロのフラットシューズ。

オールシーズン使えるアイテムで、一足持っておくと便利なんです。

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。