1. トップ
  2. 「これは見つけたら即買い...!」ワークマンの“3900円ジャケット”は丈夫で火に強い機能性抜群のアイテム!

「これは見つけたら即買い...!」ワークマンの“3900円ジャケット”は丈夫で火に強い機能性抜群のアイテム!

  • 2021.1.6
  • 43623 views

お手頃価格で機能的なアイテムが揃うワークマン。

今回ピックアップしたのは、アウトドアシーンはもちろんタウンユースもしやすいおしゃれなジャケット。

2WAYで使える、お値段以上の商品なんです…!

ワークマンの「コットンキャンパーPlus(プラス)」

undefined

コットンキャンパーPlus(プラス)(L)
税込3,900円

全体にゆとりを持たせたトレンドを感じられるサイジングのワークマンジャケット。

シンプルな無地デザインで、さまざまなアイテムと合わせやすいんです。

カラーは、合わせる色を選ばない使えるクロにしました。

undefined

フード付きでカジュアルな印象。

襟が高いので、上までしっかり締めることで首まであたたかくして過ごせます。

undefined

ポケットやハンマーループ、カラビナフックがついていて、収納力も高いのが魅力です。

undefined

フロントサイドのポケットは大きい上に、タック入りで大容量。

undefined

また、中にはライナーがついていてとってもあたたかいんです!

undefined

こちらのライナーはボタンで留められていて、気温に合わせて取り外しできる2WAYタイプ。

ライナーで調整することで、秋・冬・春と3シーズン使えちゃうんです!

ワークマンの「コットンキャンパーPlus(プラス)」を実際に着てみました

undefined

対応身長が175~185cmの大きめサイズをチョイス。

ライナーをつけたままでも厚手のトップスの上から羽織れるゆとりがあります。

また、今季はオーバーサイズがトレンドなので、大きめサイズをゆるっと着こなすのがおすすめ。

身長約156cmで、ヒップをカバーしてくれる丈感でした。

undefined

袖は長めで今っぽい!

素材には綿を使用していて化学繊維よりも火の粉に強く、焚き火やBBQの時にも活躍してくれますよ。

目を引くカラーも見逃せない!

カラーバリエーションは全部で3色。

今回実際に購入したブラックの他には、キャメルとオリーブが揃います。

特にキャメルはパッと明るいカラーで、着るだけで気分が上がりそう。

公式オンラインストアでは完売となっていますが、一部店舗では販売をしている場合があるようです。ご購入の際は注意してぜひチェックしてみてくださいね!