1. トップ
  2. 「期間限定の特別価格!」ユニクロの“Vネックニット”は上質素材で着心地バツグンの万能アイテム!

「期間限定の特別価格!」ユニクロの“Vネックニット”は上質素材で着心地バツグンの万能アイテム!

  • 2021.1.10
  • 12279 views

立体感があってきれいに見えるユニクロの3Dコットンシリーズ。

今回スポットを当てるのは、カジュアルにもきれいめにも着られるセーターです。

今だけでなく、春まで大活躍してくれます!

ユニクロの「3DコットンVネックセーター(長袖)」

undefined

3DコットンVネックセーター(長袖)(M)
1,990円+税(1月14日までの期間限定値下げ価格)

無地のシンプルなユニクロセーター。

ゆとりを持たせた今年らしいサイジングで、コーデが無難に仕上がらないおしゃれなアイテムです。

余計な装飾がないので、どんなアイテムとも合わせやすい点が魅力。

カラーは、柔らかくて優しげなベージュにしてみました。

undefined

襟は顔周りがすっきり見えるVネック。

やや広めに開いているので、コーデに抜け感が加わります。

undefined

手元をきれいに見せてくれる袖口がすぼまったデザイン。

undefined

コットンを100%使用しているので柔らかく、着心地も抜群です!

上品カラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で7色と豊富。

今回購入したベージュの他には、オフホワイト・ブラック・ピンク・グリーン・ネイビー・ライトパープルが揃います。

今季はパステルカラーがトレンド入りしているので、可愛いピンクやグリーン、ライトパープルがおすすめです!

ユニクロの「3DコットンVネックセーター(長袖)」を実際に着用してみました

undefined

普段着ているMサイズを着用。

身長約156cmで腰辺りの短めな丈感です。

すっきりとしている丈なので、パンツはもちろん、ボリュームの出るロングスカートともバランスが取りやすい。

undefined

袖丈はやや長め。

袖口にはホールド力があるので、腕まくりをしても落ちにくいんです。

オフィスカジュアルにもおすすめ!

シンプルでクリーンな印象もあるVネックセーター。

デイリーユースはもちろんのこと、オフィスでのコーデにも取り入れられる上品アイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。