1. トップ
  2. 「990円って嘘でしょ」GUの“あまりにも可愛いルームシューズ”は寒い冬にぴったりの超人気アイテム!

「990円って嘘でしょ」GUの“あまりにも可愛いルームシューズ”は寒い冬にぴったりの超人気アイテム!

  • 2021.1.29
  • 8750 views

お家の中でも寒さを感じるようになり、あたたかく過ごせるアイテムが恋しくなりましたよね。

今回GUで発見したのは、足元をあたためながらおしゃれが楽しめるルームシューズ。

女性らしいキュートなデザインなんです…!

GUの「ハートフェイクファールームシューズ+X」

undefined

ハートフェイクファールームシューズ+X
990円+税

アッパーに装飾の付いた、遊び心を感じる可愛らしいデザインのルームシューズ。

お家コーデに馴染みやすい柔らかなベージュを選んでみました。

undefined

フロントの装飾は、大きなハートがモチーフ。

滑らかで気持ちのいい肌触りのフェイクファーを使用していて、高級感と季節感があります。

undefined

インソールは厚みがあり、ふかふかしていてはき心地抜群。

肌触りもいいので、素足で履いても気持ちいいんです。

undefined

ソールのかかと部分には滑りにくい素材が使用されていて、フローリングの部屋でも安心してはけます。

他の色も可愛すぎる…!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

ベージュの他には、ネイビーとオフホワイトが揃います。

どの色も上品で可愛らしいカラーですが、特に画像のネイビーは落ち着きがあって大人女子にもおすすめです!

GUの「ハートフェイクファールームシューズ+X」をはいてみました

undefined

足を入れた瞬間から肌触りが気持ちよく、脱ぎたくなくなってしまうほど。

シンプルなルームウェアを身につけていても、こちらのルームシューズをはくだけでキュートな印象に仕上がります。

インソールがふかふかしているので、歩いている時も快適なんです。

undefined

サイズ展開は「ONE SIZE」のみ。

全長27cmで、対応サイズ22~24cmです。

約23cmで普段Mサイズを着用しているのですが、こちらのルームシューズはジャストサイズでした。

普段Lサイズ以上をはいている方は、かかとがはみ出てしまいそうなのでご注意ください。

ちょっとしたギフトにも最適です!

肌触りがよくてはき心地も抜群なルームシューズ。

とっても可愛いデザインなので、プチギフトとして贈っても喜ばれるでしょう。

オンラインストアとフルラインストア(超大型店)にて取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(現在、オンラインストアでは完売していますが、一部店舗での取扱はあるようです。詳しくはGUこ公式オンラインストアをご覧ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。