1. トップ
  2. 「寒いお正月にぴったり!」ワークマンの“1500円フリースジャケット”はふわふわで暖かい人気アイテム!

「寒いお正月にぴったり!」ワークマンの“1500円フリースジャケット”はふわふわで暖かい人気アイテム!

  • 2021.1.3
  • 32482 views

作業服のイメージがあるワークマンですが、最近はおしゃれなアイテムも扱っていて人気を集めているんです。

今回スポットを当てるのは、見た目が可愛くてあたたかいフリースジャケット。

カラーバリエーションも豊富で、色違いで揃えたくなるレベルなんです…!

ワークマンの「ストレッチフリースノンカラージャケット」

undefined

ストレッチフリースノンカラージャケット(M)
税込1,500円

ふわっふわの見た目がたまらなくかわいいフリースジャケット。

ゆったりとしたオーバーシルエットで、羽織るだけでも今年らしいスタイリングが仕上がるんです。

カラーは、季節感のあるキャメルにしてみました。

undefined

ノーカラーで首周りはすっきり。

クルーネックやハイネック、タートルネックのカットソーをインしてチラ見せすると、今年らしいレイヤードコーデに仕上がるのでおすすめです。

undefined

胸元にはジップポケットがひとつ。

ボディと違ったカラーが使われていて、アクセントにもなっています。

undefined

生地は毛足の長いフリースを採用。

見た目も体感もあたたかく、気温がグッと下がった今の時期からも大活躍してくれるんです。

undefined

裏地もフリースであたたかい!

素肌に当たっても柔らかくて気持ちいいんです。

ワークマンの「ストレッチフリースノンカラージャケット」を着てみました

undefined

サイズ展開は、M・L・LL・3Lの4サイズ。

着用しているのは、対応身長が165~175cmのMサイズです。

身長が約156cmなので、ヒップが隠れる丈感。

全体のサイズも少し大きめで、ゆるっと今っぽく着こなせます。

undefined

袖も少し長めなので、手元までカバーできてあたたかい。

グリーン系のパイピングがアクセントになっていて、手元も可愛らしく演出してくれます。

他の色も揃えたい!

カラーバリエーションは全部で5色。

キャメルの他には、ホワイト・グレー・ブラック・ネイビーから選べます。

どの色も可愛くて合わせやすいので、ぜひチェックしてみてください!

(公式オンラインストアでは売り切れていますが、一部店舗では取り扱いをしている場合があります。)