1. トップ
  2. 「シーンを選ばず使える!」ワークマンの“1500円パーカー”は裏起毛でとっても暖かい優秀アイテム!

「シーンを選ばず使える!」ワークマンの“1500円パーカー”は裏起毛でとっても暖かい優秀アイテム!

  • 2021.1.3
  • 43210 views

低価格で高機能なアイテムを取り扱うワークマン。

作業服だけではなく、普段着られるカジュアルウェアも発売されているんです。

今回ピックアップしたのは、お出かけ時はもちろんお家でも着られるスウェットパーカー。

サッと羽織れるジップアップタイプで、一着持っておくと便利なんです!

ワークマンの「レディース裏起毛ジップパーカー」

undefined

レディース裏起毛ジップパーカー(L)
税込1,500円

余計な装飾のないシンプルなワークマンのパーカー。

ゆとりのあるサイジングで、今っぽさが感じられます。

カラーは、柔らかくて明るさもあるベージュにしてみました。

undefined

フード裏はグレーになっていて、ボディとカラーが違う遊び心あるデザインが嬉しい。

厚みもあるので、寒い時にはフードをかぶるとあたたかく過ごせます。

undefined

裏起毛なので、ふんわりと柔らかい肌触り。

そしてあたたかいので、気温が下がってきた今の時期からも大活躍してくれるんです。

undefined

袖も裏起毛になっているので、腕もしっかり保温。

素肌に当たっても気持ちいいのが嬉しいですね。

ワークマンの「レディース裏起毛ジップパーカー」を着てみました

undefined

身長154〜162cmに対応しているLサイズを着用。

身長約156cmで、腰辺りの丈感です。

全体にゆとりがあるので今っぽい印象。

ゆったりとしすぎていないので、今季トレンドのオーバーサイズに初挑戦!という方にもぴったりです。

undefined

袖も長めで今年らしい!

袖口はリブになっていてホールド力もあり、腕まくりをしてもズレ落ちにくいのが嬉しいポイントです。

お家コーデにもぴったりです♪

ゆるっとしていてリラックス感のあるジップパーカー。

気温もグッと下がり、お家の中でも寒さを感じるようになりました。

サッと羽織れる裏起毛のジップパーカーは一着持っておくと、お家の中での体温調節にも使えて便利ですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!