1. トップ
  2. 「軽くて疲れにくい!」ワークマンの“1500円スリッポン”はかかとを踏みながら履ける便利アイテム!

「軽くて疲れにくい!」ワークマンの“1500円スリッポン”はかかとを踏みながら履ける便利アイテム!

  • 2021.1.4
  • 48474 views

安くて高機能なアイテムを揃えるワークマン。

今回ピックアップしたのは、軽い上にかわいいデザインのスリッポンです。

持ち運びもしやすく、一度手にしたらもう手放せません…!

ワークマンの「LIGHT(ライト) スリッポン」

undefined

LIGHT(ライト) スリッポン(SS)
税込1,500円

カラフルな色合いが目を引くワークマンのスリッポン。

足元に視線を落とすたび気分が上がりそうなかわいいデザインですね。

カラーは、パッと明るいベージュにしてみました。

undefined

ベルトの留め具は外せるので、脱ぎ履きもとってもラク。

また、ベルトを締めることで、ホールド力を高められるんです。

undefined

かかとは踏めるので、サッとスリッパ感覚で気軽にはいて出かけられるのが嬉しい。

undefined

インソールは取り外しができるので、お手入れもとっても簡単です。

undefined

こちらのスリッポン、実は巾着袋も付属されています。

undefined

巾着袋に入れることで持ち運びもしやすくなりますよ。

スリッポン自体もとても軽いので、持ち歩き時も負担になりにくいです。

ワークマンの「LIGHT(ライト) スリッポン」をはいてみました

undefined

サイズ展開はSS・S・M・L・LL・3Lの6種類。

今回購入したのは、店舗限定発売のSSサイズです。

筆者の足は約23cmで、SSサイズがジャストフィット!

Sサイズは23.5~24.0cmに対応しているので、23.5cmより足が小さい方はSSサイズがおすすめです。

undefined

ソールは屈曲性があるので、足の動きに合わせて画像のように曲がってくれます。

歩いている時もストレスや疲れを感じませんでした。

他のカラーもかわいい♡

カラーバリエーションは全部で4色。

ベージュの他には、ブラック・グリーン・ネイビーの3色が揃います。

27.5~28.0cmに対応している3Lサイズまで揃うので、パートナーとペアではくのもおすすめですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。