1. トップ
  2. 「値下げにより完売間近!」GUの“中綿ブルゾン”は安くなっている今が狙い目。大人気アイテムです!

「値下げにより完売間近!」GUの“中綿ブルゾン”は安くなっている今が狙い目。大人気アイテムです!

  • 2021.2.15
  • 22110 views

寒さが本格的になりましたね。

中綿入りのパデットブルゾンは、そんな今の時期にぴったりなあたたかいアイテム。

今回GUで発見したのは、3,000円以下で購入できるプチプラの中綿入りブルゾンです。

ゆったりと着られるメンズアイテムは今季大活躍してくれるので、早速チェックしていきましょう!

GUの「ヒートパデットブルゾン」

undefined

ヒートパデットブルゾン(M)
2,990円+税(値下げ価格)

シンプルなキルトデザインで、アイテム合わせに困りにくいメンズのパデットブルゾン。

カラーは、色合わせに困らない使いやすいブラックにしました。

undefined

フードにもしっかり中綿が入れられているので、フードを被ると保温効果が高まります。

また、襟が高いので、ファスナーを上まで閉めることで首元もカバーできますよ。

undefined

適度なボリュームがあるので、安見えもしません。

undefined

身幅だけではなく袖幅にも余裕があるメンズサイズなので、今トレンドのオーバーサイズトップスの上からも羽織りやすいんです!

カラバリ豊富!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で6種類。

ブラック・グレー・ブラウン・ダークグリーン・ブルー・ネイビーのメンズならではのカラーが揃います。

特に画像のダークグリーンは、くすみ具合がおしゃれなおすすめ色。

羽織るだけでこなれて見えますよ。

GUの「ヒートパデットブルゾン」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでメンズのMサイズを着用。

ヒップを隠してくれる長めの丈感です。

Mサイズでも結構大きめなので、身長が低い方や華奢な方は、XSサイズやSサイズでもゆったり着られるでしょう。

undefined

袖も長めなので、冷えやすい手元もしっかりカバーできます。

ニットの上に羽織りましたが、身幅だけではなく袖にも余裕があり窮屈感ゼロでした!

これが3,000円以下はお得すぎ!

保温効果が高くてオーバーサイズの上からも羽織れるメンズブルゾン。

3,000円以下とは思えないふわふわな中綿入りで、安見えしません。

お値下げ価格となっているので、ぜひチェックしてみてください!

(現在、オンラインストアでは人気カラー・サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。