1. トップ
  2. 「これはさすがに旨すぎです!」ファミマに“パンのレベルが高すぎる”魅惑のサンドイッチが登場!

「これはさすがに旨すぎです!」ファミマに“パンのレベルが高すぎる”魅惑のサンドイッチが登場!

  • 2020.12.12
  • 40371 views

サンドイッチを選ぶ上で具材はとっても重要ですが、やはりパンも見逃せません。

スタンダードな食パンからハードなフランスパン、小麦の風味がこうばしい全粒粉パンなど実にバリエーションに富んでおり、どれも違った魅力を持っています。

今回ご紹介するファミリーマートの“新作サンドイッチ”は、パンの耳までおいしく食べられるこだわりのパンが使用された一品なんですよ!

“耳までおいしいパン”を使用!

undefined

それが、こちらの「パストラミビーフ&ボロニアソーセージ」(税抜323円)。サンドイッチに使用されているパンは耳の部分がカットされたものが多いですが、こちらは耳までおいしくいただけるパンが使用されています。

undefined

それぞれパストラミビーフ、ボロニアソーセージをメインにした2種類のサンドイッチが入っているそう。こちら1つで2つの味わいを楽しめるのはうれしいポイントですね!

色あざやかでとってもおいしそう…!

undefined

早速開封しちゃいましょう! 指定の開け口が用意されているため、スムーズに開けることができますよ。

undefined

こんがり焼けた耳がしっかり残されたパンの間に、パストラミビーフとボロニアソーセージがたっぷり入っています。しかも、どうやら具材はそれだけではないようです…!

undefined

パストラミビーフサンドイッチにはチーズとリーフレタス、さらにポテトサラダ。ボロニアソーセージサンドイッチにはスクランブルエッグとリーフレタスが入っており、さらにトマトブレンドソースがたっぷり塗られています。

赤、黄、緑、白…色彩のコントラストが目にもあざやかで、とってもおいしそうなビジュアルに仕上がっていますね!

味もバッチリです!

まずはパストラミビーフサンドイッチからいただきます!

undefined

旨みたっぷりのパストラミビーフとねっとり濃厚なチーズは相性抜群! 芋のほくほく感がほどよく残されたポテトサラダ、ピリリと刺激的なペッパーマヨソースのまろやかな味が加わることで、なんとも食べ進みの良い味わいに仕上がっています。

undefined

キャッチコピーにあった通り、こちらのパン、生地はもちろん耳の部分がとってもおいしいです! パサつきはひかえめで、噛むと小麦のこうばしい香りとやさしい甘みがしっかり感じられます。

このパンだったら、なにもつけずにそのまま食べてもおいしくいただけそうです…!

undefined

ボロニアソーセージサンドイッチは味のバランスがとにかく絶妙。旨みたっぷりのボロニアソーセージをとろとろのスクランブルエッグ、甘酸っぱいトマトブレンドソースがしっかり受け止めて、ついつい食べ進めたくなる味わいに仕上がっています!

満足感の高い逸品です!

undefined

1つ1つのサイズが大きいため、食べ終わった頃にはすっかりお腹もいっぱいになりました!

味もボリュームもしっかり満足できたファミマの「パストラミビーフ&ボロニアソーセージ」。ぜひチェックしてみてくださいね。