1. トップ
  2. グルメ
  3. 【清澄白河】本格南インド料理が楽しめる「ナンディニ」!

【清澄白河】本格南インド料理が楽しめる「ナンディニ」!

  • 2020.12.7
  • 1608 views
本格!南インド料理を楽しもう!
出典:リビング東京Web

清清澄白河駅から少し歩いたところにある南インド料理ナンディニ。本格的な南インド料理が楽しめると県外から来るお客さんもいるそうです!2017年の百名店にも選ばれているこちらのお店。店内はスタイリッシュでスッキリしています。

出典:リビング東京Web
豪華なミールスが魅力!
出典:リビング東京Web

南インドカレーの豪華なミールスが食べられます!ミールスとは日本でいう定食のようなもの。

数種類のカレーにサラダ、お米、スイーツ、パリパリした薄いお煎餅のようなものがのっていました!

出典:リビング東京Web

カレーは本日のカレー(スパイシーな豆のカレー)とチキンカレーをオーダーしました。スパイシーな豆のカレーは辛すぎずスパイスの旨味をしっかり感じられ、美味しかったです!

チキンカレーはチキンがホロホロ!本格的なカレーを楽しめました♪

お口直しに濃厚ドリンク
出典:リビング東京Web

食後のセットドリンクはマンゴーラッシーをオーダー。濃厚で甘味がしっかりあり、お口直しにぴったりでした!

カレーは他にもマトンやキーマなど数種類あったので次は違うカレーを食べに行きたいと思いました。ぜひ、清澄白河で本格南インド料理が楽しめるナンディニに訪れてみては!

ナンディニ 住所/東京都江東区三好3-11-8 TEL/03-5875-9644 営業時間/ [月~金]11:00~14:30 [土・日・祝]11:00~15:00/17:30~22:30(L.O.22:00)

Nandhini – South Indian Restaurant

元記事で読む
の記事をもっとみる