1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ欲しい♡おしゃれ・収納力・軽いと三拍子揃ったワンマイルバッグ

今すぐ欲しい♡おしゃれ・収納力・軽いと三拍子揃ったワンマイルバッグ

  • 2020.12.7
  • 6520 views

新しい生活様式における、半日程度の外出に対応した製品に定評のある「objcts.io(オブジェクツアイオー)」から、財布とポーチを一体化したウォレットバッグの容量拡大モデル「Wallet Bag Wide」が登場。こなれた大人な装いにさりげなく洗練されたムードを添えてくれるバッグをご紹介します。

容量アップで再登場したWallet Bag Wide

感染症の拡大に伴い、近隣でのショッピングをはじめとしたワンマイル圏内の外出が増えつつある昨今。そんな最中今年9月に登場したのが、財布とスマートフォンポーチを一体化させた「ウォレットバッグ」です。

このたび発表された「Wallet Bag Wide」は前作ウォレットバッグの進化版で、正面の佇まいや財布としての機能性はそのままに容量がアップしたもの。それ以外にも注目すべき点が多数あるWallet Bag Wideの魅力について見ていきましょう。

機能性とデザイン性の両方を兼ね備えた優秀バッグ

マチ幅を拡張したボックスシルエットによって、スマートフォンのみならず、除菌や消毒用グッズとして人気のハンドサニタイザーやワイヤレスイヤホンといった厚みのあるアイテムも同時に収納することが可能です。

また、2本のストラップに捻りを加えて1本にまとめることで、使い心地や強度を持たせながらコーディネートのアクセントとなるデザインに。さらに、開閉部分のマグネット式ループベルトが荷物の滑落を防ぎ、スムーズな出し入れをサポート。

背面には3つのカードスロットと紙幣・硬貨・鍵を収納可能なファスナー式のポケットが施されています。

カラーバリエーションは、ブラック・ホワイトベージュ・グレー・オフホワイトに新色アッシュブルーを加えた5色で展開。

Wallet Bag Wide
34,500円(税抜)
サイズ:横13cm × 縦18.2cm × マチ5.5cm

ワンマイル圏内のお出かけに彩りを添えるWallet Bag Wide

とにかくコンパクトで収納力抜群。そして、軽くて使い心地の良いワンマイルバッグは、これからのファッションシーンを担うネクストリーダー的存在になること間違いなしのアイテムです。

ご近所コーデに彩りを添えてくれるWallet Bag Wideを取り入れて、「ちょっとそこまで」をおしゃれで楽しい時間へと格上げしてみませんか。

writer / ちほ

取材協力

objcts.io(オブジェクツアイオー)
https://objcts.io/products/wallet-bag-wide

アトリエ併設白金店
東京都港区白金5-13-6
営業時間:13:00〜19:00 (18:00最終入場)
営業日:金曜日・土曜日・日曜日
※完全予約制でオープンしているため、製品をご覧になられたい方は予約フォームよりご予約ください。
https://objcts.io/pages/shirokane-pop-up

元記事で読む
の記事をもっとみる