1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいたらキスしてた!男性の理性が飛ぶ「女性の無防備しぐさ」

気づいたらキスしてた!男性の理性が飛ぶ「女性の無防備しぐさ」

  • 2020.12.6
  • 37986 views

女性の無防備な仕草にキュンとしてしまう男性は多いようです。
男性には程よく隙を見せることで、心をくすぐることができるかもしれません。
今回は男性の理性が飛ぶ「女性の無防備しぐさ」についてご紹介していきます。
ちょっとした「無防備しぐざ」を取り入れて、彼を虜にちゃいましょう!

ドライヤーで髪を乾かしているとき

男性の中には、女性がドライヤーで髪を乾かしている仕草に無防備さを感じる人もいるようです。
お風呂上がりのタイミングであれば、程よくシャンプーの匂いがして、男性をドキドキさせてしまうのかもしれません。
また乾かし終わった髪の毛がサラサラしていた時にも、思わず女性らしさを感ジルという男性が多いようです。

物理的な距離が近づいたとき

日常の何気ない場面で、彼との距離が近づくことってありますよね。
たとえば同じスマホの画面を見ている時や、同じ作業をしている時などには距離が近づくことがあるでしょう。
そんな時に「無防備だなあ」と感じてしまう男性が多いようです。

眠そうにしているとき

女性が眠そうにウトウトしていたり、あくびをしたりするしぐさに無防備さを感じる男性は少なくないようです。
眠気を我慢する様子や、普段あまり見ることのないあくびの仕草が見られた時に「可愛いなぁ」と思う男性心理があるのかもしれませんね。
あえてあくびをすることで、彼の心をくすぐることができるかもしれません。

考え事をしているとき

男性は、女性がぼーっと何かを考えている表情を見てキュンとしてしまうことがあるようです。
なかなか見ることのできない表情を見た時には、なにか特別な感じがして嬉しくなるのかもしれませんね。
ぼーっとしている表情をさりげなく見せることで、彼をキュンとさせることができるかもしれません !


男性は、女性の何気ない言動に「無防備さ」を感じて、ドキドキしてしまうことが多いようです。
あなたも少しだけ、無防備な仕草を取り入れてみてはいかがでしょうか♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる