1. トップ
  2. メイク
  3. 可愛すぎ♡【MISSHA】ディズニーコラボコスメ徹底解剖!

可愛すぎ♡【MISSHA】ディズニーコラボコスメ徹底解剖!

  • 2020.12.5
  • 4262 views

人気韓国コスメブランド、MISSHとディズニーのコラボコスメが登場するんです♪ 今回は、MISSHAのディズニーコラボコスメの魅力を徹底解剖しちゃいます。 可愛すぎるので、欲しくなってしまうこと間違いなしです!

(1)シンデレラ

 

恋愛jp

最初に紹介するのは、シンデレラモチーフのコスメ。 水色の優しいカラーが印象的です。 クッションファンデが展開されていて、サッとつけるだけで美肌になれますよ♪ カラーは明るめの肌色です!

(2)アリエル

 

恋愛jp
恋愛jp

次に紹介するのは、アリエルモチーフのコスメ。 アイシャドウ・チークパレット、リップティント、クッションファンデが展開されています。 アイシャドウは暗めのブラウン系、リップは鮮やかな赤ですよ。 ファンデも少し暗めなので、アリエルが好きで大人っぽいメイクがしたい方におすすめです!

(3)ラプンツェル

 

恋愛jp

次に紹介するのは、ラプンツェルモチーフのコスメ。 アイシャドウ・チークパレット、リップティントが展開しています。 全体的に優しいカラーで、ふんわりとしたメイクが叶いますよ♪ ピンクモチーフなので、持っているだけで女子力アップです!

(4)オーロラ姫

 

恋愛jp

最後に紹介するのは、オーロラ姫モチーフのコスメ。 アイシャドウが展開していますよ。 オレンジやベージュがベースカラーになっていて、大人っぽい印象♡ パッケージもパープルベースで、オーロラ姫が素敵に描かれています。


今回は、人気韓国コスメブランド、MISSHAとディズニーのコラボコスメを紹介しました。 どれもパッケージまで可愛くて、持っているだけでテンションがあがっちゃいます♪ 2020年11月20日から発売しているので、ディズニー好きさんは要チェックですよ! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる