1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴って?

O型男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴って?

  • 2020.12.5
  • 24113 views

気になる男性ができると、「彼の本命になりたい」と考えることがありますよね。

そんなときは、彼に「ずっとこの子と一緒にいたい」と感じてもらえる女性になれれば、距離が縮まるはずですよ。

今回は、O型の男性が「ずっとそばにいたい」と強く思う女性の特徴をご紹介します。

女性らしさを持った人

O型の男性は、見た目で恋をする傾向があります。

そのため、見た目が美しい女性を好きになりやすいところがあるでしょう。

しかし、もちろん現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

「女性らしい」控えめで穏やかな性格を好むところもあるのです。

色仕掛けが通用しやすいタイプなので、彼を落とそうと思えば、清楚系の装いで気配りすることを忘れずに。

「ずっとそばにいたい」と強く思ってくれるはずですよ。

ストレートで情熱的な人

O型の男性は、恋愛に対して積極的でストレートにぶつかってきてくれる女性との、情熱的な恋を求める傾向があります。

夜も自ら積極的に楽しむ、見た目やスタイルで女性を選ぶ傾向があるため、メイクやオシャレに気を遣う必要があるかもしれません。

そんなO型の男性にアプローチするには、小手先の恋愛テクニックではなく、ストレートに誘惑することが大切。

ボディタッチなど分かりやすいアタックの方が効果的でしょう。

ピュアで一途な人

O型の男性は、ピュアで一途な女性を好む傾向があります。

そのため、妹のような要素を持っている女性にキュンとするところがあるでしょう。

頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をアピールすると、さらに効果的です。

「俺がついていないと!」と思ってくれるはずですよ。

O型の男性が好きになる女性って?

O型の男性は、自分とは違うタイプの女性に惹かれる傾向があります。

彼の性格や雰囲気と比べて、自分にしかないものを積極的にアピールすると、彼の心をつかめる可能性が高まるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が「ずっとそばにいたい」と強く感じる女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む