1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルを愛するあなたに。「黒スキニー」の正解コーデ特集

シンプルを愛するあなたに。「黒スキニー」の正解コーデ特集

  • 2020.12.5
  • 12103 views

シンプル派から根強い人気がなのが、「黒スキニー」ですよね。街を歩いていて、見ない日はないほどみんなから愛されています♡流行に関わらず人気のアイテムですが、今年っぽさを出すにはどうすればいいのでしょうか?黒スキニーを使った正解コーデをチェックしていきましょう!

定番の「パーカー×黒スキニー」はヒールと合わせて

あえてヒールを合わせることで、子どもっぽくならないパーカー×黒スキニーコーデが完成します。スニーカーと合わせてゆるっと着がちなコーデも、ヒールのおかげで引き締まりますよね◎

ピスタチオ×ブラックが今っぽい♡

白と合わせるイメージが強いけど、ピタっと肌に密着する黒スキニーなら黒の面積が狭いから相性がいいんです♡これならピスタチオカラーが、ブラックに負ける心配をしなくて大丈夫。トレンドカラーと合わせることで、いつもの黒スキニーも今年っぽいコーデに大変身です!

スタイルよく見せるならチュニック

ウエストの位置がかなり上に見えるチュニックと合わせると、超スタイルアップコーデの完成です♡黒スキニーを履いたときに目立ちやすいお尻も隠れるから、体型カバーもできちゃいます。チュニックは華やかな印象を与えるので、オシャレしたい日にもぴったりのコーデでしょう。

ムートンジャケットの甘さを引き締め!

白くてもこもこしたムートンジャケットを、黒スキニーの色と形で引き締めます。そうすると甘すぎない、「甘辛MIX」コーデが完成です!スタイルも良く見えるので、周りとジャケットが被っても、差が付くコーデになりますよ♪

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

Writer:yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる