1. トップ
  2. レシピ
  3. 「本当にオススメなのはどれ…?」コストコの定番人気お肉商品はコレ♡

「本当にオススメなのはどれ…?」コストコの定番人気お肉商品はコレ♡

  • 2020.12.5
  • 8313 views

コストコは商品数が豊富で、何を選べばよいかわからないと感じている方も多いのではないでしょうか。 今回は、コストコの定番人気お肉商品について4つご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)国産豚肉肩ロースかたまり

大きなブロックでお肉を買えるのが、コストコでお肉を買うメリットのひとつ。 こちらはネットに入った状態で売られているので、煮豚やチャーシューにする時に、わざわざ紐で結ぶ必要がありません。 一度にたくさん作り置きをしたいという方には、とくにおすすめです。

(2)国産品さくらどり もも肉

コストコのお肉といえば、さくらどりですよね。 2、4キロ分といってもすでに4パックに分かれているので、調理しやすいのもポイント。 もも肉は、ジューシーで鶏皮が付いているのが特徴です。 もも肉以外にも全部で9部位あるので、ほかの商品もぜひチェックしてみてください。

(3)牛タン

牛タンをかたまりで買えるところってなかなかないですよね。 厚みを自分で調節できますし、タン元からタン先まで十分楽しめます。 BBQやお家での焼肉でもこれがあれば、テンションが上がること間違いなしですよ。

(4)林檎のベーコン

りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹のチップでスモークしたベーコンです。 シンプルに焼くだけで、一品が出来上がりますよ。 もちろん、ジャーマンポテトやパスタ、サラダなど、何にでも使える万能食材です。


今回は、コストコの定番人気お肉商品についてご紹介しました。 普通のスーパーでは買えない量や部位を買えるのが魅力的ですよね。 ぜひこの記事を参考にして、コストコのお肉を上手に使ってみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる