1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君しか眼中にない!好きな彼の「本命彼女になる」4つの秘訣とは

君しか眼中にない!好きな彼の「本命彼女になる」4つの秘訣とは

  • 2020.12.5
  • 2202 views

皆さんは、大好きな彼の本命彼女になるためにどんなことを意識していますか? 狙った男を逃がさないモテモテ女性は、さまざまなテクニックを駆使して振り向かせています。 そんな小悪魔系女性のテクニックを取り入れて、大好きな彼との関係を進展させましょう!

(1)近づく前に周囲に聞き込みをする

彼を本気で狙っていくなら、近づく前に外堀から埋めていくスタイルを取ってみましょう。 彼と仲がいい人や知り合いに、彼の性格や趣味などを聞き出して、熟知した上で話しかけます。 気になる彼と探り探り話すより会話が弾むので、ぐっと距離が近づきやすいです。

(2)LINEは駆け引きが大事

LINEをする時は、一方的に送り過ぎないことがポイント。 「彼のことを深く知りたいから」と毎日送り続けると、彼はあなたの気持ちに気付き、関係をなあなあにしてしまう場合も……。 急に連絡を絶ってみたり、既読無視をしてみたりして、押したり引いたりすることで彼の気持ちをこちら側に向かせることができます。

(3)デートは相手から誘うような雰囲気作りを

積極的な女性は自分からバンバンデートに誘うことが多いですが、本気で彼を捕まえたいのなら彼からデートの誘いが来るように仕掛けましょう。 例えば、近くに新しくオープンしたカフェに興味があって「でも1人じゃ入りにくくて……」と話せば、もしかすると「一緒に行こうか?」と誘ってもらえるかもしれません。 正直、一発で成功できる手法ではありませんが、根気強くやればそのうち成功できるはず!

(4)初デートで関係を進展させない

小悪魔系女性は、狙った男性と初デートにこぎつけても決して焦りません。 変に告白したり関係を進展させようとすると、相手から引かれる可能性が高いからです。 初デートは純粋にデートを楽しむことだけを考えて、2回目以降から徐々に関係を進展させると上手くいきやすいですよ。


本命彼女になるためには、変なアプローチをせず友人として関係を築き上げていくことが大切です。 その間に彼に彼女ができたとしても、結局フラれる可能性が高かったということなので、「それが運命だったんだ」と割り切ることができます。 彼の中で少しずつ自分の存在を大きくすることが、本命彼女になる一番の近道なのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる