1. トップ
  2. 恋愛
  3. 冬にしかできない!彼を【キュンとさせる仕草】って?

冬にしかできない!彼を【キュンとさせる仕草】って?

  • 2020.12.5
  • 1398 views

 
夏なら夏でしか経験することが出来ないドキドキがあるように、冬には冬でしか彼にアピールすることが出来ない仕草があります。寒い時にしかできない仕草だからこそ、彼がキュンとしてしまうことが多くあるようです。 
 
寒くなると、ほっぺたが赤くなり女性のことがさらに可愛く感じる季節ですが、仕草一つで、更に可愛いと感じてもらうことが出来るようです。今回は、寒い時に彼の事をキュンとさせる仕草をご紹介していきます。 
 

冷たい手で彼にいたずら

寒い時期になると、手袋をしておいても手が冷えてしまうことがよくあります。冷えた手を使っていきなりほっぺたなどを触られると、男性はびっくりするでしょう。ドッキリの成功が嬉しくて「びっくりした?」と笑顔で言われるとキュンとしてしまうようです。 
 
無邪気な笑顔でいたずらされると、愛おしく感じて更に好きになってくれることもあります。寒い時にかできないカップルのイチャイチャのようです。冷たい手でほっぺたや手などに触れてくると、ボディタッチも相まってキュンとする男性も多くいます。 
 
ただし、タイミング次第では、可愛いと判断されるいたずらも彼の事を本気でびっくりさせてしまう仕草に変わっていますので注意が必要です。寒い日ならではのいたずらをして彼の事をドキドキさせてあげましょう。 
 

温かい飲み物を飲むときに両手で持つ

寒い日に温かい飲み物を飲むとき、無意識に両手で持って飲んでいる方が多いですが、その仕草がすでに男性をキュンキュンさせています。温かいものを両手で包み込んで飲む姿は、小さい子みたいなので、綺麗な女性でも可愛いと感じるようです。 
 
温かい飲み物は、冷え切った体をじんわり溶かしてくれるような感じがするので、寒い日のデートに欠かせません。アピールポイントは何回でもあるので、「可愛い」と「女性らしさ」のコンボを決めて男性をキュンとさせてあげましょう。 
 

寒いと言いながら抱き着く

男性は不意に女性からボディタッチをされるとドキドキしてしまうようです。「寒い」と言いながら男性の腕に突然抱き着いてみてください。男性は必ずドキドキしています。 
 
普段では出来ない事であり、寒いということを照れ隠しにしながら、抱き着くこと自体にもキュンとしてしまうようです。 
 

マフラーに顔をうずめる

寒い日には、首元をあっためるためにマフラーを着用する女性が多くいます。マフラーはただの防寒だけではなく、可愛い仕草を生み出せる道具でもあるようです。 
 
女性がマフラーに顔をうずめている姿を見ると、男性は、「可愛い」「温めてあげたい」という気持ちになり、キュンとするようです。マフラーに顔をうずめることによって、自然と男性に対して上目遣いになるので、可愛さが倍増するという意見もありました。 
 

まとめ

今回は、寒い日にしかできない、彼をキュンとさせる仕草についてご紹介しました。寒いと体が寒くなり、温かさを求めることから男性へのボディタッチなども自然にできます。綺麗だと評判の女性でも可愛いを手に入れることが出来るようです。 
 
寒い日だからこそしかできない仕草がたくさんあるので、彼をキュンキュンさせるために、今回の仕草を使ってみてください。 
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる