1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 優秀すぎる【ダイソー】のキッチンアイテム♪人気インスタグラマー推薦!

優秀すぎる【ダイソー】のキッチンアイテム♪人気インスタグラマー推薦!

  • 2020.12.5
  • 4537 views

優秀すぎるダイソーのキッチンアイテム

もはや100円ショップとは思えないアイテムが並ぶダイソー。

おしゃれなものに敏感な人気インスタグラマーさんたちも、ダイソーのキッチンアイテムには大注目しています。

実用的でスタイリッシュなダイソーのキッチンアイテムをチェックしてみましょう!

キッチンアイテムはダイソーで♡

木の蓋がおしゃれなキャニスター

ダイソーの人気キッチンアイテムの一つといえば、こちらのキャニスターです。

木の蓋×ガラスという組み合わせが反則的なかわいさ♡並べておくだけでキッチンがおしゃれになります!

そのキャニスターを使って、オリジナルのラベルを貼ればこんな感じに。

さらにおしゃれでダイソーの商品とはもう思えません。オリジナルラベルでかっこよく、またナチュラルに仕上げてみましょう♪

高見え♡ダブルウォールグラス

こちらもダイソーで高評価を得ているアイテム、ダブルウォールグラスです。温冷問わず使えるので寒い季節にも大活躍。

機能的なだけでなく、インスタ映えもすごい♡と人気インスタグラマーさんを筆頭に大人気のグラスですよ。

フレッシュロックみたいな保存容器

こちらも少し前に登場して以来SNSなどを賑わせているダイソーの保存容器です。

たっぷり収納できて使いやすい!と評判。ニトリのフレッシュロックに似たルックスも人気の理由ですね。

ガラス容器は見栄えも機能も◎

作り置きの保存などにぴったりなガラス製の容器もダイソーから販売されています。

ガラス製容器は高くて手が届かないと思っていた方も、ダイソーならお手頃価格!ニオイ移りも少なく安心して使えますよ。

シンプルデザインの計量カップ

この計量カップもどちらもダイソーのアイテムです。よくある赤色ではなくモノトーンの文字がシンプルですよね♪

左は150mlまで、右は500mlまで計ることができ、それぞれ100円・200円商品となっています。

貼ってかわいい鍋敷き

ダイソーの定番人気商品になったのがこちら、マグネット付き鍋敷きです。

インテリアのように貼っておける鍋敷きがあれば、ますます便利でおしゃれなキッチンになりますね♡

お鍋するならモノトーンとんすい

お鍋の季節の必須アイテム、とんすいもモノトーンで素敵なものがあります。

シンプルだからこそ食材を引き立ててくれ、いつものお鍋料理がいっそう美味しそうに見えますよ。

消耗品もこんなにスタイリッシュ

キッチンといえば消耗品もたくさん使う場所ですよね。使い捨てアイテムもスタイリッシュであれば嬉しいもの。

シンク内の三角コーナーが不要になる水切りゴミ袋は、こんなにかわいいのにたっぷり15枚入りです♪

キッチン用スポンジも100均ならコスパ大でゲットできます。ダイソーのこちらのスポンジは5つ入りで100円!

こちらのインスタグラマーさんは収納もダイソーのケースを活用し、モノトーンでまとめています。

高見え&実用的なキッチンアイテム

人気インスタグラマーさんがおすすめするキッチンアイテムは、どれも高見えする上に実用的なものばかり。

今回ご紹介したダイソーのキッチンアイテムはどれも太鼓判を押されているものたちです。ぜひ取り入れてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる