1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐそっち行く!彼に「会いたい」と思われる女性になる方法

今すぐそっち行く!彼に「会いたい」と思われる女性になる方法

  • 2020.12.5
  • 1538 views

「会いたいと思っているのは自分だけなんじゃないかな・・・」と心配になってしまうことはありませんか?
できることなら、彼の方から「会いたい!」と思ってもらいたいですよね。
そこで今回は、彼に「会いたい」と思われる女性になる方法についてご紹介していきます。
いっそう魅力的な女性になって、彼に「会いたい」と思わせちゃいましょう。

ポジティブで明るい性格になる

男性にも、仕事や人間関係などで疲れるシーンは多くあるでしょう。
そんなときにポジティブで明るい言葉をかけることができる女性には、男性も「会って元気をもらいたい」と思うはず。
さらに、元気をくれる彼女は「癒しをくれる存在」と思ってもらえるかもしれません♡

いつでも会える女にならない

大好きな彼に「会いたい」とお誘いされたら、なるべく会いたいのが女心ですよね。
しかし、男性には「会いたい時にいつでも会える女だ」と思われないことも大切でしょう。
手に入り切ってしまったと感じさせずに、まだまだ追いかけてもらうつもりで接してみるとよさそうです。

爽やかな挨拶ができるようになる

男女問わず、挨拶に爽やかさがある人は好印象ですよね。
恋愛でも同じように、会ったときに明るくハキハキ挨拶できる人は魅力的に映るでしょう。
デートのときにも、ニコニコと笑顔で「おはよう♡」と声を掛けてみるとよいでしょう。

褒め上手になる

男性は女性に褒められることで、自尊心が満たされるようです。
デートのときもたくさん褒めてあげることで、「大切にされている」「尊敬されている」と思わせることができるでしょう。
居心地のよさを感じてもらえれば、会いたい気持ちを引き出すことにもつながるはず。


男性に「会いたい」と思わる女性になるためには、日頃からちょっとしたことを意識するのが大切のようです。
まずはニコニコ笑顔を忘れずに、居心地のよい相手になることが大切ではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる