1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離したくない!と男性が思う「小悪魔女子」の特徴とは

もう離したくない!と男性が思う「小悪魔女子」の特徴とは

  • 2020.12.5
  • 8267 views

魅惑的な一面を持つ「小悪魔女子」は、多くの男性の心を掴むようです。
そんな「小悪魔女子」になれば、意中の彼をドキドキさせることができるかもしれません。
もう離したくない!と男性が思う「小悪魔女子」の特徴についてご紹介します。
「もう離したくない♡」と思われる、魅力的な女性になるためのヒントにしてみてくださいね。

なにかとボディタッチをしてくる

女性からのボディタッチに弱い男性は多いことでしょう。
「小悪魔女子」はそんな男性の心を理解したうえで、上手くボディタッチを取り入れているようです。
さりげないボディタッチをすることや、偶然触れてしまったというシチュエーションを作ってみるのもよいでしょう。

上目遣いをマスターしている

「小悪魔女子」は、カワイイ上目遣いの仕方をマスターしていることが多いです。
上目遣いはあざといけれども可愛い、男性から好評の仕草の1つ。
そんなあざと可愛い仕草をマスターすると、自然と男性の「気になる存在」になれるでしょう。

冗談っぽく抱きつく

「小悪魔女子」はハグにも一工夫しているようです。
たとえば冗談っぽく抱きついて、彼をその気にさせるというテクニックを使っていることもあるのだとか。
こんな風にスキンシップにも工夫を凝らせる女性は、「小悪魔女子」といえるのかもしれません。

思わせぶりな言動をしてみる

「小悪魔女子」になりたいのなら、男性に思わせぶりな言動をするのもよいでしょう。
「もしかして俺のこと好きなのかな?」と期待させることで、男性も思わず意識してしまうはず。
適度に期待させることで、男性は気づいたらあなたの虜になっているかもしれません。


「小悪魔女子」の特徴についてご紹介しました。
魅力あふれる小悪魔な女性は、男性の心をよく理解していることが多いようです。
男性の喜ぶ言動を意識して、あなたも「小悪魔女子」を目指してみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる