1. トップ
  2. レシピ
  3. 「マニアも買ってる?!」コストコに行ったら絶対買いグルメはコレ!

「マニアも買ってる?!」コストコに行ったら絶対買いグルメはコレ!

  • 2020.12.4
  • 17001 views

コストコはたくさんの商品があって、毎回何を買うか迷ってしまいますよね。 今回は、コストコに行ったら絶対買いのグルメについて3つご紹介します。 ツウにも人気な、コスパもよくて美味しい商品ばかりを集めたので、参考にしてみてくださいね。

(1)ココアダストトリュフ

1キロ分(500g×2袋)入って848円という、コスパのよさが魅力です。 ココアパウダーのビターさやチョコレートのコクがあり、チョコ好きにはたまりません。 食べ出したら止まらないので、食べ過ぎ注意ですよ。

(2)さくらどり もも肉

2.4キロと聞くと多いように感じますが、4パックに分かれて入っているので保存も調理も簡単です。 買ってきたその日に下準備を済ませておくと、忙しい日の夕食やお弁当を作るときも手軽に調理出来ますよ。 もも肉はとくに、皮の部分を活かせる唐揚げやチキンソテーがおすすめです。

(3)叙々苑特得野菜サラダのたれ

ドレッシングのようにかけるのではなく、ボウルに野菜とたれを入れて絡めるという方法で味付けします。 美味しくて野菜をたくさん食べられるので、野菜不足の方やお子様にもおすすめです。 黒酢や辛口などさまざまな種類があるので、お好みに合わせて選んでみてくださいね。


今回は、コストコに行ったら絶対買いのグルメについてご紹介しました。 コストコはたくさんの商品があって、毎回何を買うか迷ってしまいますよね。 これからコストコに行く予定がある方は、ぜひ参考にしてお買い物を楽しみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月1日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる