1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知ってた?【ダイソーetc】マニアも感動「優秀アイテム」3選

知ってた?【ダイソーetc】マニアも感動「優秀アイテム」3選

  • 2020.12.4
  • 11928 views

100均には便利なアイテムがたくさんありますが、商品はどんどん増えるので、知らないアイテムもあるかも? 今回は、マニアも感動する100均の優秀アイテムを3つご紹介します。 持っていると便利なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてください。

(1)【ダイソー】マルチツール(キーホルダー型)

この投稿をInstagramで見る

-

1つで何役もこなすアイテムを持っていると、外出先でも役に立ちますよね。 こちらは栓抜きからドライバー、ボルト・ナットまわしなど、1つで9役もこなすマルチツールです。 アウトドアのときも持っていると役に立ちそうですね。 キーホルダーになっているので、カバンに下げておくと邪魔になりません。 もちろん家の中でもかなり役立つはず!

(2)【ダイソー】温泉卵メーカー

この投稿をInstagramで見る

-

こちらは電子レンジで簡単に温泉卵が作れるアイテムです。 ゆで卵は苦手でも、温泉卵なら好きって人もいますよね。 しかし、自分で作るのは難しいと思っていたら、レンジで50秒温めるだけで簡単に作れちゃいます。 これで気軽に温泉卵が食べられますよ!

(3)【セリア】コナフル

この投稿をInstagramで見る

-

計量カップと粉ふるいがセットになった便利アイテム「コナフル」。 メモリがついた軽量カップに粉を入れ、粉ふるいをかぶせたら、上下をひっくり返してゆすります。 食材に均等に粉をまぶせることができるので便利ですよ! 料理だけでなく、お菓子作りにも便利ですね。 1つで何役もこなしてくれるアイテムは、持っていると便利ですよね。 これだけ便利なアイテムなのに100円なんて嬉しすぎます。 ぜひダイソーやセリアで探してみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる