1. トップ
  2. おでかけ
  3. 東御市の魅力ある農産物や加工品が揃う“WEB物産展”が期間限定で開催中

東御市の魅力ある農産物や加工品が揃う“WEB物産展”が期間限定で開催中

  • 2020.12.4
  • 774 views

東御市WEB物産展「グルメ&物産 とうみマルシェ」が、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」内にて、12月1日(火)より期間限定で開催中だ。

コロナの影響で売上が減少した市内事業者を支援

「グルメ&物産 とうみマルシェ」は、新型コロナウイルス感染症の拡大により売上が減少した市内事業者の支援を主な目的として開催。「東御市公式オンラインショップ」に出品している事業者のほか、「楽天市場」に出店中の事業者も参加している。

東御市の魅力あふれる農産物や加工品などが登場

同物産展には、東御市の特産であるワインや地ビールをはじめとする農産物や加工品などがラインアップ。雄大な自然環境に恵まれた、東御市ならではの魅力がふんだんに詰まった物産品に注目だ。

イベントの詳細

開催期間は、12月1日(火)10:00〜2021年1月8日(金)9:59。

頻繁に旅行に出かけるのが難しいこの時期、「グルメ&物産 とうみマルシェ」で東御市の地域産品を取り寄せて、おうちで旅行気分を楽しんでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる