1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「収納力神です!」色違いで選べる付録、スヌーピー巨大バッグ

「収納力神です!」色違いで選べる付録、スヌーピー巨大バッグ

  • 2020.12.4
  • 19400 views

「収納力のあるかわいいバッグが欲しいなぁ」という方必見☆

宝島社から、色違いで選べるスヌーピーのピクニックバッグのムック本が発売になりました。

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スヌーピーのピクニックバッグが手に入るのはこの雑誌

SNOOPY マルチに使えるBIGピクニックバッグ BOOK beagle brothers

■価格:1,980円(税込)
■発売日:2020年11月25日(水)

↑購入時は、それぞれこのような形でムックに挟み込まれています。

■広げた時のサイズ:約ヨコ32.5×タテ24×17cm

ブラウンとグレー、それぞれの特徴

↑ブラウンは優しいイメージ。

ナチュラルカラーなので、お部屋にもしっくりなじみます。

↑スヌーピーが何かを飲んでいるところを見守るチャーリー・ブラウン達。

ほのぼのとした、愛らしいイラストです♡

↑グレーはシックで落ち着いた雰囲気。

ブラウンに比べると少し大人っぽいですね。

↑グレーは、スヌーピーとウッドストックがピクニックを楽しんでいるところ。

この2人(2匹?)は本当に仲良しですね☆

↑ブラウンにはウッドストック、グレーにはチャーリー・ブラウンのチャームが付いています。

スヌーピー・ピクニックバッグの機能

↑蓋が大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。

急いでいる時もぽいぽい放り込めて便利!

↑お茶やお菓子を入れてお出かけ♪

コンテナもすっぽり入る形なので、お弁当を持っていくのにも使いやすいです。

↑かさばりやすい洋服もどんどん入ります。

タオルを入れてランドリーに置く、ベビー用品を収納する、トラベルバッグとして使うなんていうのもおすすめ!

↑バッグの前面に付けられたポケットは、頻繁に出し入れするものを入れておくのに便利。

大きいほうのポケットには、B6サイズのものも入れられます。

↑サイドポケットは飲み物のペットボトルや哺乳瓶などを入れておくのにぴったり☆

スヌーピーのピクニックバッグ、かわいいし、収納力があって使いやすそうですね。

1泊旅行にも十分な大きさだし、持っていればなにかと重宝するかも!

マルチに活躍するので、気になる方はぜひGetしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる