1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはイチコロ…女性が恋に落ちる「男の仕草」はコレ

これはイチコロ…女性が恋に落ちる「男の仕草」はコレ

  • 2020.12.4
  • 2740 views

男性の仕草に思わずキュンとして、そこから「あの人カッコいい……♡」と恋に落ちる女性はかなり多いです。 世の中の男性が女性の仕草を見て相手に惚れるように、女性も男性の魅力的な仕草にはつい目を奪われてしまうんですね。 女性が恋に落ちる仕草を今回はまとめていきますので、魅力アップに活かしてみてください!

(1)力仕事をするときに腕まくりをする

やっぱり男性らしさを感じさせる仕草は非常に魅力的。 重い物を持ちあげるなどの力仕事をする際に、腕まくりをする男性は多いですよね。 そんな腕まくりをする瞬間に、やばいカッコいい……♡とときめいている女性は意外と多いんです。 男性らしいたくましい腕が見えて、さらに肌が見えたことで若干の色気も増し、より魅力的に見えてしまいます。

(2)飲み会などでネクタイを緩める

女性は飲み会などの場で男性がネクタイを緩めていたら、その仕草だけでついキュンとしてしまうもの。 オンの状態からオフに切り替わる感じに、なんだか親しみがわくのでしょう。 そしてもちろん、ふと胸元がはだけるときめきポイントもあります。

(3)嬉しいときにニコっと笑う

男性が笑顔を見せる仕草にドキッとして、恋に落ちる女性も少なくありません。 嬉しいときなどに「ありがとう!」とニコっと笑顔で対応されたら、ついときめく女性は多いでしょう。 普段のクールな感じと違っていい感じに無邪気さがあり、そのギャップにメロメロになってしまうんですね。

(4)「そこ段差あるよ」と手を貸してくれる

男性が女性をエスコートしたり、ちょっとした気遣いを見せたりする仕草も人気があります。 例えば、段差があるところで一声かけて手を貸してくれたり……。 そんな優しさに触れれば、紳士的でカッコいい仕草にキュンキュンすることは間違いなしですね。


男性のカッコいい仕草は、女性のハートをふとした瞬間に奪うもの。 モテ要素を持つなら、普段の仕草もめちゃくちゃ大事ということです。 ぜひカッコいい仕草を意識して、周りの女性を虜にしていってくださいね♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる