1. トップ
  2. グルメ
  3. 「待ってました…!」コンビニ買える話題のアイスが激ウマなんです!

「待ってました…!」コンビニ買える話題のアイスが激ウマなんです!

  • 2020.12.4
  • 7654 views

最近コンビニのアイスがおいしすぎると話題になっているようです。 甘いもの好きにとってコンビニで話題のアイスは気になりますよね。 そこで、「待ってました……!」コンビニ買える話題の激ウマアイスを3つご紹介します。

(1)ピノ アーモンド

絶大な人気を誇る長年愛されてきたピノのアーモンド味だけ入った商品が、コンビニで買えることで話題となっています。 「ピノ チョコアソート」の中でも根強い人気があるアーモンド味。 つぶつぶローストアーモンドを混ぜ込んだアーモンド味チョコで、コクのあるバニラアイスをコーティングしたひとくちタイプのアイスです。 おなじみの「ピノ アーモンド味」の味わいに加えて、 ローストアーモンドの香ばしさや食感もあるのが特徴です。 2021年5月頃までの期間限定発売なので、気になったらお早めに試してみましょう。

(2)あいすまんじゅうずんだもち

ファミリーマートで購入できるあいすまんじゅうずんだもち。 時間置いて食べるとアイスも滑らかにお餅ももっちもちになるので、冷凍庫から出してしばらくしてから食べるのがおすすめ。 ずんだアイスはミルクと合わせられており優しい香りが感じられ、しっとり滑らかな食感です。 中のずんだあんはつぶつぶした食感と本格的なずんだの深い味わいが楽しめます。 おもちはもっちもちで食感がたまらないので、コンビニでお買い物をする際にはぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)ミルクキャラメルナッツ

ローソンのミルクキャラメルナッツは、生クリーム専門店Milk監修の、パンケーキをイメージしたカップアイスです。 248円とお得な値段で本格的なスイーツが堪能できます。 ミルクキャラメルの甘くておいしいカップアイスを、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


コンビニのアイスの中でも人気のある商品はさまざまあります。 「待ってました……!」コンビニ買える話題の激ウマアイスを参考に、あなた好みのアイスをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる