1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…

【2021年上半期】「最強の運勢」は誰? 星座×血液型でわかる、幸運を掴むのは…

  • 2020.12.4
  • 22222 views

新しい風が吹き込む2021年の星の影響は、多くの人の運勢に影響を与えるものと考えられます。そんな生活環境も変化する中で、2021年にいち早く幸運をつかみ、上半期のうちから幸運の火花をまき散らすような“最強の運勢”を持つ人は誰なのか……。今回は、星座と血液型の2つの組み合わせ、全48パターンの中からトップ5を発表します!

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 A型のてんびん座

大きく発展するチャンスが到来するのと同時に、ある程度の苦労を強いられることになりそうなのがA型のてんびん座です。気苦労がある反面、それに対して誠実に向き合うことができたなら、偉大な成果を上げることができそう。

一見すると面倒くさい要求を出してくる人が、思いがけないチャンスをもたらしてくれるかも。その場合、その要求に応える意味があるのかどうかを考えすぎずに、その結果として得られる信頼などの副産物を大切にすると、幸運につながります。

また恋愛では、気乗りのしない外出が出会いにつながるかもしれません。

第4位 O型のうお座

自分の意識しているところとは、少し違うところから思わぬ幸運が舞い込んでくることになりそうです。

最終的に目指したいと思っているゴールを意識することよりも、目の前にある課題を1つずつ超えていくことがチャンスを掴む秘訣です。面倒くさいと思わずに、小さな作業を積み重ねられれば成果が上がるでしょう。

恋愛に関しては人から愛されやすい時期でもありますので、自分の気持ちに素直になって行動してみましょう。

第3位 AB型のふたご座

どっちに行くべきか迷うことが多くなりそうな時期ですが、最終的にはどちらを選んでも幸運につながりそうです。

また2021年は、ふたご座にとって大きなチャンスの1年になりそうです。血液型がAB型の場合は、上半期の早い段階からそのパワーが発揮されます。

恋愛でも仕事でも、この1年で手に入れたいと思っているものがあるのなら、それを声に出して周囲に伝えることが幸運を招く鍵になりそう。周囲のイメージの中で、その目標とあなたの顔がリンクするくらいになると、その目標は自然に達成されます。

第2位 O型のみずがめ座

今まさにその時代が到来するというほどに、運のよいみずがめ座のあなた。なかでも、O型の慎重さが加わるとそのパワーはますます強く、上半期のうちから大きな成果を上げることができるでしょう。

これまでは人に任せていたようなことを、自分でできるようになることが幸運の始まりかもしれません。苦手意識を持っている分野についての知識を得て、力をつける努力をしてみるとよいでしょう。

第1位 A型のおひつじ座

この2021年に、上半期から最速で幸運をつかむパワフルな人といえば、A型のおひつじ座です。2020年のうちから積極的に努力してきた分野が、思いがけない形で大きく成長することになるでしょう。

また、人付き合いやお勉強などを通じて、価値観の幅を広げる努力をするとさらに運気が開けていきます。この上半期は、1つのことにこだわりすぎずに、いろいろな分野で活動するように心がけると良さそうです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Letizia McCall/gettyimages
©Francesco Carta fotografo/gettyimages

元記事で読む
の記事をもっとみる