1. トップ
  2. 恋愛
  3. いい子だなあ~!4項目でチェック「アナタの性格美人テスト」

いい子だなあ~!4項目でチェック「アナタの性格美人テスト」

  • 2020.12.3
  • 15390 views

あなたの周りに、「なんていい子なんだろう」とびっくりしてしまうような性格美人はいませんか。 今回は、「アナタの性格美人テスト」についてご紹介します。 ぜひこの記事を参考にしてチェックしてみてくださいね。

(1)損得で判断しない

困っている人がいたら知り合いであろうがなかろうがすぐに助けるというのが、性格美人の大きなポイントです。 損得感情で動いているかそうでないかは、周りの人から見ると一目瞭然。 「周り回っていつか自分にもいいことがあるといいな」くらいの余裕をもって人の為に動ける人になりましょう。

(2)自信がある

もちろん、自信満々でそれをひけらかすという意味ではありません。 人に対して嫉妬心がなく、等身大の自分自身に自信をもっていて、人の幸せを心から喜べる人のことを指しています。 自分を常にご機嫌な状態にしておく方法を知っていれば、あまり他人のことが気になりません。 ピリピリした雰囲気をもっていると、人が離れていってしまいますよ。

(3)誰にでも平等

誰でも無意識のうちに、人を見かけで判断してしまいがちですよね。 しかし自分の苦手そうな人にも、積極的に手を差し伸べたり、自分から話しかけてみたりできる人は性格美人といえます。 また、よく人を見ていて他人の感情に気付いてあげるのが早いという特徴もありますよ。

(4)なんでも楽しく

なんでも前向きに取り組もうとする姿勢は、周りの人にやる気や勇気を与えるもの。 とくに辛さを感じる場面で、1人でも楽しく前向きな人がいれば一気にその場の雰囲気が変わります。 きっと周りの人から頼りにされる存在になれますよ。


今回は、「アナタの性格美人テスト」についてご紹介しました。 あなたはどれくらい当てはまっていましたか。 ぜひこの記事を参考にして、憧れの性格美人に一歩近づいてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる