1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入院中に学校役員からの電話 絶対ムリでしょ!の依頼に思わずツッコミ!?【鼻腔ガンになった話 Vol.42】

入院中に学校役員からの電話 絶対ムリでしょ!の依頼に思わずツッコミ!?【鼻腔ガンになった話 Vol.42】

  • 2020.12.3
  • 52993 views


■前回のあらすじ
虫歯を放っておいたらガンになっていたMさん。彼女は生きるためにとても辛い治療を選択したのです。



■とても大切な友達の励ましに感謝!



友達って本当にありがたい存在だな、と改めて思いました!

大事にしたい人がいるって幸せなことですね!


■学校の役員のお母さんから電話…?



役員の方も電話相手がまさかガン患者だったなんて思いもしないですよね!

びっくりしましたが、ちょっとほっこりする出来事でした。


■手術までの2週間、一時帰宅することに



入院中出会った人たちとは、一期一会なのが少しさみしかったです。

でもガンとの闘いは結局一人!

仲良くするほど辛い場面もあるので、距離があった方がいい面もありました。

これで入院編は終了で、次回より一時帰宅編がスタートします。

一時帰宅時の家族の様子や子どもたちの成長…そして手術するまでのお話をお届け予定ですので、引き続き楽しみにしていてください!

※次回より不定期更新となります。


※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(やよいかめ)

元記事で読む
の記事をもっとみる