1. トップ
  2. グルメ
  3. こんなの欲しかった!!【コストコ】美味しさ溢れる「Partyグルメ」

こんなの欲しかった!!【コストコ】美味しさ溢れる「Partyグルメ」

  • 2020.12.2
  • 10274 views

Partyには華やかなグルメを用意したいものですが、自分で一から準備するのは大変ですね。 そこで活用したいのが、コストコのPartyグルメ! 料理もおやつも飲み物も美味しさ溢れるPartyグルメが揃います。

(1)アッシパルマンティエ

難しい名前ですが、見るからに美味しそうなグルメがコストコに登場! アッシパルマンティエは、挽肉のミートソースにマッシュポテトを重ね、表面にはチーズやパセリがタップリのった料理です。 蓋を取ってアルミトレーのままオーブンで焼くと、表面はこんがり、中はホクホクの美味しさ。 美味しくてオシャレなグルメなので、Party料理にいかがでしょうか。

(2)ポップコーン

パーティーのお菓子といえば、大人から子どもまで、気軽につまみやすいポップコーン。 こちらは電子レンジで作るタイプなので、できたてのポップコーンが楽しめます。 個包装の小袋が44袋入って1428円なので、かなりお手頃です。 できたてのポップコーンが登場すると、Partyも盛り上がるでしょう。

(3)冬みかんラッシー

牧家のラッシーは、コストコでも大人気商品ですね。 短期間しか手に入らない季節限定商品を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 冬の限定商品は、冬みかんラッシーです。 濃厚な飲むヨーグルトに、温州みかん、ゆずピール、しょうがが混ぜ合わされた冬らしい味わいですよ。 コストコで見つけたら、ぜひ買っておきましょう。 コストコで見つかるPartyグルメを3つご紹介しました。 あるとバーティーが盛り上がるおいしいグルメばかりです! パーティーの予定がある人は、コストコで準備しておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる