1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 陶器製スチームプレートを使用した“格安スチームオーブントースター”が登場

陶器製スチームプレートを使用した“格安スチームオーブントースター”が登場

  • 2020.12.2
  • 623 views

ドン・キホーテプライベートブランド「情熱価格」から新商品が登場!

ドウシシャとドン・キホーテが共同企画した「ミラーガラス スチームオーブントースター『ザ・陶スター』」が、一部店舗を除く全国のドン・キホーテ系列店舗にて、12月1日(火)より順次発売中だ。

購入しやすいスチームオーブントースター

食パンを至高のトーストに焼き上げる“スチームオーブントースター”。近年人気が高まっているが、価格が高い商品が多いことから、購入をためらっている人も少なくないのでは?

今回発売の「ミラーガラス スチームオーブントースター『ザ・陶スター』」2,980円(税別)は、そんな高価なイメージのあるスチームオーブントースターを、より購入しやすい価格で販売することで、至高のトーストの感動をより多くの人に体感してもらいたいとの思いから開発された。

陶器のチカラでスチーム焼き

「ミラーガラス スチームオーブントースター『ザ・陶スター』」は、水に浸した陶器製スチームプレートをくず受けトレーにセットし食パンを焼くことで、外側サクサク・内側フワモチの至高のトーストを焼き上げることができるアイテム。

火力は900W・550W・350Wの3段階の切替に対応しており、トーストのほか、餅やピザ、バターロールなど、食材に応じて適切な焼き上げが可能となっている。

また、本体は全体をホワイト基調で統一しながら、扉にミラーガラスを採用。どんなキッチンにも馴染むデザインに仕上がっている。

手に取りやすい価格が嬉しいスチームオーブントースターで、ワンランク上のパンライフを楽しんでみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる