1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気で気になります…♡男性が【本命女子だけ】にみせる仕草

本気で気になります…♡男性が【本命女子だけ】にみせる仕草

  • 2020.12.2
  • 4575 views

できることなら意中の男性には「本命だよ」と思っていてもらいたいですよね。
しかし彼に向かって「私って本命なの?」と聞くのも気が引けてしまう・・・。
そんな方たちに向けて今回は、男性が【本命女子だけ】にみせる仕草をご紹介していきます。
彼の心を探るための、1つの参考にされてみてくださいね!

目で追ってしまう

好きな男性のことを、つい目で追ってしまったという経験はありませんか?
そんな女性の気持ちと同じように、男性も好きな女性のことはつい目で追ってしまうようです。
好きな人がなにをしているのか、誰と話しているのか・・・さまざまな事が気になってしまうのでしょう。
もし彼に見られている気がしたら、本命である可能性も考えられそうです。

他の人と話している内容を聞き取ろうとする

好きな女性が誰と何を話しているか、どうしても気になってしまう男性も多いようです。
そのため、近くで気になる女性が誰かと話していた場合には、つい聞き耳を立ててしまうことがあるのでしょう。
なんとなく話を聞かれていると感じたら、彼があなたを気にしている可能性もありそうです。

用事はないのに連絡してしまう

女性と同様に男性も、好きな人とはできる限り連絡を取りあっていたいようです。
そのためとくに用事がないのに、内容のないLINEを送ってしまうこともあるのだとか。
ただやり取りをしたいがために、連絡をしてしまうのでしょう。

目が泳ぎがち

好きな女性の前では目が泳いでしまうなんて男性も多いようです。
そんな男性は、単純に緊張してしまって、どこを見たらよいかわからないのかもしれません。
じっと目を見つめて彼の反応をうかがってみるのもアリかも。




男性が【本命女子だけ】にみせる仕草をご紹介しました。
本命の女性には、緊張して挙動不審になってしまったり、ついじっくり見てしまったりするようです。
気になる彼にも当てはまる項目がないか観察してみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる