1. トップ
  2. グルメ
  3. 食べ物だけじゃない!【コストコ】のリピしたくなる大人気商品4選

食べ物だけじゃない!【コストコ】のリピしたくなる大人気商品4選

  • 2020.12.2
  • 15013 views

コストコは食べ物ばかりが魅力的だと思いがちですよね。 でも、グルメばかりだけがコストコの魅力ではないのです! 今回はコストコのリピートしたくなる大人気商品を4つご紹介していきます。

(1)話題の商品「Costco テンピュール ネックピロー」

この投稿をInstagramで見る

-

話題の商品「Costco テンピュール ネックピロー」は低反発の人気枕です。 サイズがあるので、自分のベッドにあったサイズも選べますよ。 インターネットで値段を見ると7000円を超えるのに、コストコなら5998円で買えます! かなりお得なので、枕を買い替えたいと思っているなら今すぐチェック!

(2)ゲスト用にも「Costco アクアフレッシュ歯ブラシ 15本」

この投稿をInstagramで見る

-

ゲスト用にもたくさんあると嬉しいのは「Costco アクアフレッシュ歯ブラシ 15本」です。 普段使っている歯ブラシは、1ヶ月もすればすぐにダメになってしまうもの。 でも、大量に買っておけばいざ必要になったときにもすぐに取り出せます。 お値段もかなりお安く、15本で1198円なので、1本あたり約79.8円です。 アクアフレッシュユーザーはこれを買うしかありませんね。

(3)キッチンペーパーはコレ「カークランド ペーパータオル」

この投稿をInstagramで見る

-

キッチンペーパーで今話題なのは「カークランド ペーパータオル」です。 一時期キッチンペーパーが日本では買えない状況がありましたが、このペーパータオルを持っていれば安心。 1ロールがかなり太く、たっぷり使えます。 そして、1枚でたっぷり油を吸収してくれるのが最大の特徴です。 1ロール220円というお値段も魅力ですよ。

(4)日本産のおしりふきは卒業「カークランド ベイビーワイプ」

この投稿をInstagramで見る

-

日本産のおしりふきじゃないものにしたいと思ったら「カークランド ベイビーワイプ」に決まりです。 日本の製品は50枚入りで1パックが定番ですが、このベイビーワイプは倍の量ですね。 なので、おうちでおしりを拭いてあげるのにはとっても便利です。 しかもお値段はなんと、100枚が9袋入って2498円というお安さ! これは買うしかないですね。


コストコのリピートしたくなる大人気商品はその理由もうなずけますね。 あなたもこれらを試したことはありましたか? 必要なものはせっかくなのでたっぷりコストコで買っておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる