1. トップ
  2. 「裏起毛であたたかい!」GUの“1990円スウェット”が冬コーデに大活躍の予感!一着持っておきたい逸品!

「裏起毛であたたかい!」GUの“1990円スウェット”が冬コーデに大活躍の予感!一着持っておきたい逸品!

  • 2021.1.18
  • 5736 views

コーデの幅を広げてくれるスウェットトップス。

合わせるボトムのテイストによって雰囲気が変わるフレキシブルな商品です。

今回ご紹介する商品は、GUから発売されているスウェットプルオーバー。

シルエットにこだわって作られている、今まさに大活躍してくれるアイテムでした…!

GUの「オーバーサイズスウェットプルオーバー(長袖)」

undefined

オーバーサイズスウェットプルオーバー(長袖)(M)
1,990円+税

無地でもしゃれ見えするゆったりとしたスウェットトップス。

定番アイテムも、オーバーサイズを選ぶだけでコーデが今年らしく仕上がります。

カラーは、色合わせに困らないブラックを選びました。

undefined

襟はベーシックなクルーネックで、合わせるアイテムを選ばないのが嬉しい。

ハイネックやタートルネックトップスを使ってレイヤードすると、より今年らしいルックが完成します。

undefined

ボリュームたっぷりの袖なので、羽織るアウターも袖幅広めのものを選びましょう。

undefined

今の時期から重宝する裏起毛。

柔らかくて優しい肌触りで、素肌が当たっても気持ちいいんです。

こなれ感のあるカラーもGETしたい!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で6色。

オフホワイト・グレー・ブラック・ピンク・ライトグリーン・ベージュが揃います。

特にグレーは合わせやすい上にこなれ感のある可愛いカラーでおすすめです!

GUの「オーバーサイズスウェットプルオーバー(長袖)」を実際に着てみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。

普段のサイズでもゆったりとしたサイズ感。

体のラインを拾わず、体型カバーも叶えてくれます。

undefined

袖にボリュームがある上に長めの丈感で、手元も華奢に見せてくれるのが嬉しいですね。

売り切れ前に買いたい!

合わせやすいのにトレンド感たっぷりな、冬のワードローブに迎えたい使えるスウェット。

スキニーパンツなどの細身のパンツを合わせると着痩せ効果もありますよ。

なお、現在オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。